スポンサーリンク

海外「日本が恋しくなってきた!」 落ち着く自然があふれる京都御苑の園内に外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

京都にある京都御苑の園内を紹介した投稿されて話題になってました。

多くの歴史的建造物や庭園、木々、池などがあって安らげる人気の観光スポットです。

海外の反応をみてみますと、この場所を恋しがる人や行ったことがある人のコメントなど、様々な声がありました。

ここは日本の京都だ

kyoto . Japan


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

美しい!

いつか日本の中で生活してみたい

きっとあの水の下にガンダムがいるよね!

ああ、この場所が恋しい…

あの変なジグザグの紙のものは何だろう?

神道のお祓いや祝福の儀式に使われる、麻の繊維でできた紙製で「紙垂」と呼ばれるんだ

美しい場所ですごく綺麗だと思った後、心も頭も幸せになったよ

ちなみに私が東京が好きな理由の一つは、どこにでも隠れたような神社があって、「本当に東京にいるの?」って感じがしたからだ

スポンサーリンク

動画を撮ってる時、普通の歩き方か、それとも踏みつける感じ?
めちゃくちゃ揺れてる!

日本は本当に自然を取り入れた都市がたくさんあるね

6月に日本に行くんだ
東京と京都、待ちきれないよ!

豆知識:京都は原爆の標的の一つになる予定だったけど、最後の瞬間に変更されたんだ
その理由は、アメリカの陸軍長官ヘンリー・スティムソンが新婚旅行で訪れ、とても素敵なところだと思ったからだそうだ

ちなみに、これは丸太町駅の近くの京都御苑だよ
皇居や他の観光スポットに立ち寄ってね
リラックスするのに最高の場所だよ

ガチでたくさんのニンジャがいる!

日本の美しい画像の中で茶色い植物を初めて見たよ
普通は雪に覆われてるか明るい緑か花が咲いてるもんね

京都は最高だね。大阪のダウンタウンに住んでるけど、いつか引っ越すかも!

行ったことあるぞ!
素晴らしい場所だよね
市内の丘陵地でハイキングもお勧めだ

本当に反社とは無縁な場所だ

さっきちょうどそのエリアを出たところだった!

引用元:Imgur