スポンサーリンク

海外「同じチームだったら…」 WBC決勝戦前の大谷翔平とトラウトのツーショットに大興奮!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

WBC決勝戦前、大谷翔平とマイク・トラウトが仲良くツーショット写真が投稿され話題になってました。

球界のスーパースター2人が共演でファンも大興奮し、今回の貴重な一枚は、両選手の絆を象徴している。

海外の反応をみてみますと、二人のサイズ感の違いを指摘する声やトラウトの体格の大きさなど、様々な声がありました。

試合前のトラウトと大谷

Trout and Ohtani pregame
by u/HelpMeWithMyHWpls in baseball


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

翔平は大きな男だが、トラウトはトラック並だ

このアングルだとトラウトが巨大に見える

そもそもトラウトは元々体格がデカイ男だよ

私は、身長が平均より低いから、この2人の隣に立ったら、きっとホビットのように見えると思う

トラウトの横幅がすごいんだな!

トラウトはNFLにいるべきだねw

なんてすごい写真なんだ
とても絵になってるね

スポンサーリンク

同じチームにいたらどんなに無敵だろうね!

そして、もしサンドバルもそのチームにいたら…考えただけでワクワク

止めてくれよ
もうこれ以上興奮できない
奥さんが全然興奮してない僕に怒ってるからさ

今夜の試合にすごくワクワクしてて、昨夜はウォークオフヒットでこんなことが起こることを本当に願ってたから、めちゃくちゃ叫んじゃったよ!

もし鈴木誠也が日本でプレーしてたらなぁ

白い日本の帽子がすごくクールだね。試合で着用することあるの?

今年のエンゼルスのクラブハウスは、いい雰囲気でからかい合いがたくさんあるだろうね

できたら8×10に印刷して、サインもらいたいな

二人とも、ファンのために義務的に撮影してるように見える
二人は初対面みたいな顔をしてる

トラウトは10年以上リーグにいるのに大谷はそれと同じステージに立ってる

大谷って頭が小さい?
彼より背が低いMLB選手でも頭が大きい人は結構いると思うんだけど

これを野球カードにしてほしいんだよなぁ
お願いします!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    身長は大谷の方が大きいような
    でもトラウトの方が顔がデカくて恰幅がいいから巨人みたいに思われてるんだな
    ひょっとして頭が小さくて頭身がどうとか脚の長さがとか気にするのって東アジアだけなのかな

  2. 匿名アンプタップ says:

    トラウトさんアメコミヒーローかってくらいの体格してるよなあ

  3. 匿名アンプタップ says:

    大谷とトラウトとサンドバルいるチームとか強いんやろなあ…

    • 匿名アンプタップ says:

      そんな神が作ったようなチームなら名前はエンゼルスなんてどうだろう

    • 匿名アンプタップ says:

      世界1争いしたそれぞれのチームのエースが集まっとる漫画みたいなチームだったら
      当然毎回ワールドシリーズ行ってるっしょ。
      最低でもリーグトップ争いし続けるチームになるやろな。

  4. 匿名アンプタップ says:

    時々夢から覚めそうなエンゼルスファンが居て涙を誘う

  5. 匿名アンプタップ says:

    映像で見たけど、トラウトが手前なのもあって、顔の大きさやら造りの厳つさやら、まるで熊かなんかがユニフォーム着てるみたいに見えたわ
    トラウトのスイング好きなんだよな
    下半身が揺るぎない土台のように動かず、腰から上が軸でも入ってるかのようにスムーズに回転して球にインパクトしてかっ飛ばす
    ホント素晴らしい選手

  6. 匿名アンプタップ says:

    トラウトはえらく緊張してたな、対して大谷は決意に溢れてた。
    討ち取られるのは見えていたよ。

  7. 匿名アンプタップ says:

    続編は刑務所編かぁ…