スポンサーリンク

海外「大谷翔平との対決が実現する!」 WBCメキシコvs日本、準決勝へ突入に世界中が注目

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

WBCではサプライズが続く!

メキシコが準々決勝で見事な勝利を収め、次の準決勝で日本との対戦が決定し、世界中の野球ファンが興奮しています。

この対戦は、日本の強力な打線とピッチングに対し、メキシコがどのように戦うか注目されています。

果たしてどちらが勝利を手にし、決勝へ進むことができるのか。

どちらのチームにも応援の声が届くように、熱い戦いを期待しましょう!

メキシコがWBC準決勝に進出したぞ!
次の試合は月曜日だ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

マジで頑張れ、メキシコ!

今回のWBCはマジでやばいよね!

プエルトリコは、私の心をズタズタにしたよ…

アメリカに加わって、連邦国家としてWBCを支配しようぜ

素晴らしいメキシコの試合だったね
さあ日本と対戦しよう!

何て凄い試合だ!メキシコおめでとう!
それに、これからはもっといい英語の解説者がほしいな

メキシコ対日本、そしてアメリカ対ベネズエラは絶対に見ていて熱狂的な試合になるだろう
WBCが開催されるべきではないと言う人がいるなんて信じられない

スポンサーリンク

サンドバル対大谷の対決が実現するぞ!

やったね!
これが待ち望んでたことだよ!
チームジャパンに勝って欲しいけど、サンドバルが大谷を三振させて欲しいな

大谷が登板しないって話はどうなったの?
彼がプレーするみたいでワクワクしてるんだけど、エンジェルスが彼を戻すって聞いてたよ

彼らは大谷の腕を温存したいから、もう投げさせたくないんじゃないかな

メキシコがこんなに驚くような番狂わせをやって喜んだ後に、日本と戦わなきゃいけないって気づくなんて…

アメリカよりも日本との対戦が見たい
もちろん、日本は最高のチームだけど、それほど怖くない
野球は他のスポーツよりも何が起こるか分からないからね

見ていて楽しくてストレスのたまる試合だったなぁ
おめでとう、メキシコ!

月曜日にメキシコが日本を破るかもしれないね

メキシコが準々決勝でプエルトリコに勝ち、イタリアとオーストラリアが準々決勝に進むけどドミニカ共和国は進めない…この大会は本当に不思議だけど、本当に見てて楽しい

私はすごく日本対アメリカの決勝戦が見たいんだ!

今年は新しいチャンピオン誕生の予感がする!

日本もまだチャンスがあるし…その点ではアメリカもね

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    野球に100%の勝利は無いので、サムライジャパンはプレイボールからゲームセットまでメキシコ代表に隙を与えないプレーが重要になるだろう。

  2. 匿名アンプタップ says:

    野球の歴代から言ったらメキシコは日本よりも大先輩に当たる。まあ、カリブなどの中南米諸国はどこも日本よりも野球は大先輩だが。

  3. 匿名アンプタップ says:

    「勝って兜の緒を締めよ」と言うが、プロの選手たちは百も承知なはず。
    ファンはとにかく楽しむだけだ。

    • 匿名アンプタップ says:

      〉野球の歴史から言ったら

      態々お前が説明しなくても日本のファンは野球の歴史を認識しているし、WBCの対戦に先輩や後輩が関係無いのは一目瞭然だ。

      日本に寄生している恥知らずの反日原理主義者は、的外れな投稿をしてマウントを取ろうとするので容易に判別出来る。

    • 匿名アンプタップ says:

      〉野球の歴史から言ったら

      態々説明しなくても日本のファンは野球の歴史を認識しているし、WBCの対戦に先輩や後輩が関係無いのは一目瞭然だ。

      日本に寄生している恥知らずの反日原理主義者は、的外れな投稿をしてマウントを取ろうとするので容易に判別出来る。

  4. 匿名アンプタップ says:

    疲労度だけが心配だが、基本日本が負ける気はしないわ
    メキシコ監督も予防線張ってる辺り、既に凶兆を感じてんだろ

  5. 匿名アンプタップ says:

    今大会でメキシコ代表は最も勢いが有るチームだが、其れは日本代表も同じなので面白いゲームになるだろう。

  6. 匿名アンプタップ says:

    >野球は他のスポーツよりも何が起こるか分からないからね

    はっきり言えば先発ピッチャーの調子次第だよね
    アメリカは審判に贔屓してもらえるからズルイわ

  7. 匿名アンプタップ says:

    ここからはどっちが勝つかは五分だな
    日本優勢と言われてるが10回やって4回負けるような差だろうし

  8. 匿名アンプタップ says:

    メキシコ監督がギルコーチって今更知ったわ
    試合前後の大谷君との挨拶やら再開シーンが楽しみだー

  9. 匿名アンプタップ says:

    ま、NPBの選手なんて向こうじゃ知られていないから
    日本格下に見てるんだろうけど
    日本プロ野球の力見せつけてやれ
    特に、村上選手、そろそろ爆発してもいいんだよ
    先輩に気を遣わずに