スポンサーリンク

海外「なんだその顔w」 1982年、新幹線で楽しい時間を過ごすフレディー・マーキュリー

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1982年、クイーンの 「Hot Space Tour」の日本公演中に新幹線を楽しむフレディー・マーキュリーの写真が投稿されてました。

海外の反応をみてみますと、フレディーが本当にお茶目で楽しそうだと話す人や、写真の中に写ってる物が気になる人、写真の雰囲気を絶賛する人など、さまざまな声が寄せられてました。

クイーンの 「Hot Space Tour」の日本公演中、電車に乗るフレディー・マーキュリー(1982年)

Freddie Mercury on a train during the Japanese leg of Queen's "Hot Space Tour". Japan (1982)


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

なんだその顔w

フレディーの後ろにいる男が何を持っているんだ?

それはトランジスタラジオだよ
80年代はまだすごく人気があったんだ
60年代と80年代には、黒いレザーポーチのある小さな四角いラジオだったんだよ
イヤホンのための穴があったけど、イヤーバッドは1つだけ、という変なものだよ
ウォークマンが人気を博し始めたころには、その商品はすぐに廃れていったんだよ

駅弁を食べて、サントリービ一ルを飲んで…窓際でまたビ一ルを…

サントリーのプレミアムモルツ、美味しいぞ!

いいなぁ!私もまた新幹線に乗りたいわ!

スプーンを咥えてるが一体どんな食べ物を食ってるんだろう?

スポンサーリンク

それは新しいMacbook Proかな?

真面目な答えをすると、おそらくそれは弁当箱だよ

新幹線で弁当を食べるのは伝統的なんだよ
なぜだかは知らないけどね
それが私が教えられたことで、みんながそうしてたんだ

新幹線の駅では、一般的に地下にフードコートがあって、色々な弁当が売られているよ

80年代の日本の電車は、2019年の多くの開発された物よりも良く見えるね

新幹線はすごい…私の国では、飛行機や車に代わる乗り物が必要だよ

彼は楽しい時間を過ごしているようだね
素敵だ

当時、日本の新幹線のかっこよさは無限大だったな

かなりカッコいいね
来年の5月にそのビ一ルの醸造所のひとつを訪れる予定なんだけど、楽しみだな
すごくクールな国だよ

そのスキニージーンズを365日24時間も履き続けていたというのは事実だったみたいだね

写真の中のみんながとてもスタイリッシュに見える!

フレディー、私たちは今でもあなたを愛してる!
RIP。あなたは最高だった!

引用元:Imgur , Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ホテルニュージャパンが燃え、フォークランド紛争が起こり
    スピルバーグのETが公開され、CDプレーヤーが初めて発売された年だ

  2. 匿名アンプタップ says:

    しつこすぎるチョンと李ーのステマ。
    やり口がまんまコリアンのそれと同じ。ただただシツコイ。