スポンサーリンク

海外「日本だったら安心して使える」 日本のファストフード店にあるスマホ除菌装置

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のファストフード店でスマホを消毒できる装置があるという投稿が話題になってました。
スマホはトイレよりも汚いと言われてるので、とても助かる機械だと思いました。

海外の反応をみてみますと、自国では絶対に置かれないという声や、情報を吸い取られるんじゃないかと疑う声など、様々なコメントがありました。

日本のファストフード店でスマホの消毒する方法


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

本当に消毒されたのならとてもクールな装置だ

すごい機械だな
引っかかったりしないのかな?

そして今、彼らはあなたの情報をすべて持ってしまった

陰謀論に興味があるわけじゃなく、携帯をあれに入れるなんてどうかしてると思う

「あなたの指紋はデータベースにアップロードされ…いや、あなたのスマホは殺菌されました。」

一度奪われたら取り返せないね

その中に別のものを入れる人が必ずいるんだよなぁ…

スポンサーリンク

あなたの銀行口座はこれで空っぽになった

これだけのことで簡単にデータを引っこ抜くのは無理だろう

アメリカには絶対に存在し得ない。一週間もすれば人間の排泄物でいっぱいになってしまうだろう

この方法でスマホから「データを盗む」ことができると考えている人は、ただのアホだ

私たちのスマホは、私たちが日常的に触れている物の90%よりも不潔なんだよ

全ファストフード店にコレが置いてあるわけではないよね?

日本のドッキリ番組が目に浮かぶ
機械が電話を食べたり、まったく違うスマホが出てきたりして、イタズラされた人が困惑している様子が映されるんだ

私が住んでいるカナダでは、これは絶対に置かれない
1日も経たないうちに使用済みの針でいっぱいになってしまうだろう

そこにスマホを入れると、すべてのSNSアカウントに「このユーザーのスマホはトイレ風呂に入りました」という自動投稿がアップされる仕組みなんだ

日本という国全体がとてもレベルが高く、まるで進化した別の種のようだ

そこまで消毒したいと思う人はいるのかな?

これが日本でなければ、スマホを入れることはないだろう

消毒したてのスマホをまた汚いポケットの中に戻るっていう…

引用元:Reddit