スポンサーリンク

海外「鳥肌立った!」 日本の富士山をモチーフにした創作が天国のように美しいと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の芸術的な富士山の映像がツイート投稿されて話題になってました。

確かに挙動がおかしくて創作だと思ってしまいますが、とても美しいことにはかわりないですし、何よりも富士山をテーマにしたアートを作ってくれたことに嬉しく思います。

海外の反応をみてみますと、天国がこういう場所であってほしいという声が多かったです。

富士山、日本


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

すごくいい、初めて見た

美しい!まるで夢の中みたい!

行ったことある、何度でも訪れたいぐらい素晴らしい美しさだよ

自然の美しさ、ビデオフィルターが映えるね

この光景を見るたびに美しさに圧倒される

大晦日の素晴らしい美しさ
年明けの初めの朝

鳥肌が立つね

スポンサーリンク

何年か前に日本を訪れた時に行ったことがある!

こんなの実際に見たら美しくて泣いちゃうね

素晴らしすぎる!
日本は本当に素敵で大好きだ!

画面の右側に見る雲が3Dのような輝きを持っているのはなぜ?

でかい…すごい山だ
先週見たばかりなのにまた驚いてしまう

富士山の頂上を回る雲の動きがすごい

1980年頃、アメリカ海軍にいたときに行ったことがあるけど、やばかった

なんだかこの光景は静けさを感じさせる…いいね

美しい写真、神秘的な謎、素敵な音楽
もっと長いビデオがよかったな
ありがとう!素晴らしい旅

実際に行ったことあるけど、本当にすごかったよ

理想的だ
すべてにうんざりして、雲の中に逃げ込み、山の向こうにネバーランドの王国があるとと想像してしまう
そして、そこに留まるのだ!

天国が存在するとしたら、こういうものなのかな?

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    死ぬほど不自然じゃん

  2. 匿名アンプタップ says:

    合成ばればれ

  3. 匿名アンプタップ says:

    あんなに笠被ったら次の日は雨だから気が滅入る