スポンサーリンク

外国人「アメリカの文化で最も理解しがたいことと言ったら何?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

アメリカの文化で最も理解し難いものは何かという質問投稿が盛り上がってました。

私もアメリカに住んでた経験がありますので、海外の反応をみてみますと、ほぼ全て共感できると思ってしまいました。

特に「弁当にスナックを詰めまくる」のコメントで学生時代を思い出しました。

アメリカの文化で最も理解し難いことは何?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

愛がないこと
アメリカの文化は個人主義的で お互いの愛が本当に欠けているのだ

君のコメントの意味が分からない…
人々は、すべての人がそうではないだけで、お互いに愛し合っている
でも、みんながみんなを愛している国ってどこにあるんだろう?

16歳で車の運転、18歳で銃の所持、軍隊への入隊が許可されている
でも、アルコールは、悪魔の液体と呼ばれるように、21歳以上でなければ飲めない

飲酒年齢の背景には、政治的な歴史があるんだ
そんなに昔ではないけど、昔は18歳からだった

なぜ、何かの合計金額に税金を含めないのか
消費税込み価格だったら生活をより簡単にすることができる
何か買うたびに計算するのは嫌だ

税金は県や州によって異なるから難しいんだよ

賃金奴隷になることを厭わないこと
最低賃金が上がると愚痴を言う人のほとんどは、数十億ドル規模の会社で働く最低賃金労働者だった

スポンサーリンク

いろいろあるけど、やっぱり銃のことかな
パンを買うように銃も買えるなんて正気とは思えないね

不思議なことに、パンを買うのに身元確認に合格する必要はないんだけどね

チップと健康保険の制度が…

全国から集まった複数の文化が、常に対立していること

子供のお弁当に入れるお菓子の量

アメリカ人だけど、なぜ共和党や民主党以外の選択肢を試せないのか、いまだに理解できない
みんな2大政党制が素晴らしいかのように振舞うけど、誰もその結果に満足していない

アメリカ人は、地球上で最も賢い人間と最も愚かな人間の両方を共存させている

国民皆保険制度がないこと
労働者に与えられる休日・休暇が少ないこと
チップをもらってる場合は最低賃金を下回る給料を支払うこと

医療費無料化:大手製薬会社はそれを許さない
13ドルのインスリンに300ドルも請求するのはどうかと思う
休日・休暇が少ない:それは怠け者だけ
最低賃金:飲食店では、従業員に時給2.5ドルを支払い、残りはチップで賄うことを想定している
企業としては、できる限りコストを削減し、支出を少なくしようとするものだから

アメリカは非常に強欲で訴訟好きな国だ
私たちが抱える問題のほとんどすべてが、お金の問題なんだよ

ほとんどすべての場所でチップを払わなければならない
飲食店などは確かに意味があるけど、最近は至る場所でチップを払わなければならないような気がする

アジア人のように家族の絆が強くないこと

アメリカ南部の文化は、家族を大切にする
少なくとも私の家族ではそうだったし、何人かの友人もそうだった
イライラしてしまうほどね

年をとったら、そのありがたみが分かるはずだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    不思議なのは、どんなに貧しいアメリカ人でも、成功した人だけが豊かになるチャンス公平型の格差社会に肯定的で、アメリカンドリームのある自国を誇りに思っていて、社会主義的な傾向には、自分が苦しくても否定的な事だ。

    • 匿名アンプタップ says:

      自分に都合の良いことだけが自由じゃないことをアメリカ人は理解してるんだろうね。
      自由を守ろうとするアメリカ人の覚悟は見習いたい。

  2. 匿名アンプタップ says:

    豚の様に太っていても恥と思わないヤツが多い事かな

  3. 匿名アンプタップ says:

    >国民皆保険制度がないこと
    これだね
    自己責任と言うのかもしれないが、全ての病気や事故や事件が努力で回避できる訳がないだろ

  4. 匿名アンプタップ says:

    高校しか出てない奴と大卒院卒の奴との社会的レベルが恐ろしいくらい乖離してる
    まあ自分が知り合った相手だけの話かもしれんけど
    日本だと大卒でも驚くような馬鹿いるし逆も結構ある
    アメリカ人は判で押したように、出自と学歴で完全に住む世界が分かれてる印象受けた

    • 匿名アンプタップ says:

      アメリカ大学進学率日本より高いけどな
      大学行く奴らも日本より民度低いよ

    • 匿名アンプタップ says:

      アメリカの大学ってトップクラスの私立はエリートでそれ以外はゴミというイメージ。

  5. 匿名アンプタップ says:

    座り方がプライベートじゃ無くても大股広げてテーブルに足乗せたりする事
    リラックスしてるのを表現してるつもりらしいけどアメリカを体現してるわ
    他人へ配慮するって事が文化に無いんだな

    • 匿名アンプタップ says:

      表現の自由がすべての権利を上回る国だからね
      他にも他人のプライベートな写真をネットに上げるのも自由
      プライバシーや肖像権より表現の自由のほうが勝るから

  6. 匿名アンプタップ says:

    銃でしょ
    学校で銃乱射がそれほど珍しくもないとかドン引きする

    • 匿名アンプタップ says:

      そもそもアメリカの十代の死因のトップが
      自動車事故でもガンなどの病気でもなく
      銃である時点で正気ではないと思うわ

  7. 匿名アンプタップ says:

    トランスジェンダー関連
    文化盗用
    BLM

  8. 匿名アンプタップ says:

    最近のポリコレヒステリー

  9. 匿名アンプタップ says:

    ヒップホップとか犯罪者上がりの連中を持て囃すこと

  10. 匿名アンプタップ says:

    どうしてアメリカは国際単位系(SI)を一般的に使わないのか理解できないよ
    マイル・フィート・インチ・オンス・ガロン・°F……