スポンサーリンク

海外「迫力がすごい!」「どうなってんの?」 日本の有名観光ルート「雪の大谷」の高さに驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の冬の観光ルートとして有名な立山黒部アルペンルートの「雪の大谷」の写真が投稿されて話題になってました。

海外の反応をみてみますと、迫力がすごいという声や、通るのが怖い、など様々な意見がありました。

また、どうやって作ってるのか気になる人が結構たくさんいました。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

マリオカートでこのステージで遊んだことがある

ペンギンがやばかったよな

フラッペスノーランドだ!

Mario

雪を見たことがない人に、どうしてこうなったのか説明してほしい

雪が降ってこうなったんだよ

豪雪地帯として知られる峠道なんだ
冬期は通常閉鎖される

ここで巨大トレーラーがエアホーンを吹いて通るとどうなるのか気になる

スポンサーリンク

カリフォルニアの山間部ではないことは確かだw

そう、ここは100%日本だよ

壁が崩れる可能性は?
こんなところを通るなんて怖くて無理だな

それは私も最初に思ったし、誰もが思う疑問だと思う

よく分からないけど、私が行ったときは、側面に木のポールが見えていたよ
秋にはそのままにしているのか、それとも観光シーズンにそれらが準備されるのかは分からない

その辺りの道はそれほど長くはないけど、この部分で道はとても深い雪原を通るのだ

まるで雪のトンネルみたいだな

日本で雪が降るとは知らなかった

文字通り、世界で一番雪が多い場所だw

これが本当なら、どうやって雪をかき分けたんだろう?
かなり効率的に通れるね

大きな雪を吹き飛ばす除雪車を使ってる
観光ルートの一部だから、効率的である必要はなく、ただクールに見えればいいんだ

ゲーム・オブ・スローンズの「壁」のように見える

これでも地球温暖化が進んでるのだろうか?w

これは凄いなぁ
カナダのバンクーバーでは、2インチの雪さえも処理できない

実際にこの場所に行ったら写真で見るよりも迫力があるんだろうな

引用元:Reddit

コメント

  1.   says:

    峠道じゃなくて、立山の途中まで行く観光道路なんだけど
    普通の町中と誤解してないだけまあいいか

  2. 匿名アンプタップ says:

    地球温暖化?
    海面からの高さ数メートルの国ツバルは沈んでいますよ!

    まああれは地下水汲み上げなどによる地盤沈下なんですけどね

    沖縄などの海抜数十センチしかない砂の島は何の変化もないですし、沈んだとしてもそれは波の浸食によるものですし
    二酸化炭素が地球温暖化の原因などという嘘で金儲けに勤しむ地球温暖化詐欺に騙されてSDGsとかやってるお馬鹿さんたちご愁傷様です!

  3. 匿名アンプタップ says:

    マリオカートで見たまでがデフォ

  4. 匿名アンプタップ says:

    >日本で雪が降るとは知らなかった

    冬季五輪を2回もやってるんだが

  5. 匿名アンプタップ says:

    ここに行きたいと思ってるけど、今年も行けんかった。

  6. 匿名アンプタップ says:

    温暖化進んでるよね
    東京は雪が積もらなかったよ
    子供の頃は1シーズンに一回は雪合戦できた

  7. 匿名アンプタップ says:

    崩れるのが怖いとか、とけたら大洪水とかいう感想をよく聞くが、雪はカッチカチだし、上から下からじんわりととけていくよ。なんか色んな常識が不足してるよなあ。