スポンサーリンク

海外「日本の究極のピザ!」 日本のピザハットから発売された限定ピザは外国人も大好き

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

kai

日本のピザハットで爆発的な大ヒットとなった、チージーロールとソーセージロールを両方味わいたいという要望に応えて登場した「ダブルロール」。
限定発売だったので現在はお店で注文することはできないようです。

みみにまでチーズやソーセージが詰まった盛り沢山のピザを見て、見かけが悪いと思った人もいるようですが、その圧倒的なボリュームに驚き、是非食べてみたいと思った外国人が多かったようです。

ハンバーグのパテ、茹でたトウモロコシ、枝豆、トマトをケチャップ入りのホットドッグの皮で囲っています

Pizza Hut Japan once advertised this abomination
by u/DoctorDoom in PizzaCrimes


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

食べた事あるけど、すごかった
復活して欲しい

半分はホットドックと半分はチーズ入り
ピザの具は国によってずいぶん違うからオーダーするときは気を付けて
南アフリカでハワイアンピザをたのむとバナナが乗ってることもある

食べたいけど、内臓が納得してくれない

日本はアメリカよりアメリカらしい

日本にはなんでも9,000種類のフレーバーがある
セブンや自販機もそこら中にあって、便利さでアメリカに勝ってるよ

シンプルなことは洗練の究極の形

13歳の頃の私だったら喜んだだろうな

スポンサーリンク

これの何が問題なの?

たった一つの罪は、ケチャップをピザソースとして使っていることだ
でも食べてみようかな

これが罪なら私を罪びとと呼んでくれ

日本語は読めないけど、どこかに「アメリカンスタイル」って書いてあると思う

日本人は何を真似しても最高のものを作るよ
クロワッサンとかフランスパンとか
でもピザはそうでもない

日本はピザにコーンを乗せてうまくやってきた
めちゃくちゃに見えるけど、本質的には何も間違っていない

みんな気に入ったみたいだけど、私は気持ち悪いと思うわ

日本なら美味しい可能性が高い
別々に見れば美味しそうだよ

近所のドミノピザではいつも変なピザがあるよ
うっかりマヨネーズソースのやつを注文したことがある

素晴らしい
選択肢がたくさんあって驚くよ

伝統的なピザとは違うけど、美味しそうに見えるね

どうやってるのか分からないけど、日本人はどんな醜悪なものでも広告で美しく見せることができる

ぞっとする
ところで、どこで買えるの?

投稿者はアンチな人だな
これは今までで最高のピザだ
5種類のディップも選べるし、本当に素晴らしい

スーパーボウルを観るときにこれが手に入るなら、大金を払ってもいい

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    たんなるCMじゃん