スポンサーリンク

外国人「ウクライナの地下鉄に住む有名な75歳の日本人と会えたぞ!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ウクライナで支援活動をしてる外国人が75歳の有名な日本人と出会ったことをツイートして話題になってました。
年金生活者の土子文則さんは、現在ハルキウの地下鉄に住んでおり、難民をサポートしております。

海外の反応をみてみますと、彼を称賛する声がとても多く集まってました。

この方はウクライナの真のヒーローである
土子文則さんは、私たちの最大の尊敬と賞賛に値する人だ
日本から来た75歳の年金生活者は、日本の家を売り払い、ハルキウに移住した
9ヶ月間、地下鉄で生活し、食料を買い、地元住民に食事を提供してるんだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

なんて純粋な魂なんだろう

ハルキウに行く機会があれば、遠慮なく彼を訪ねて助けてあげてね

マジですごい男だな
素晴らしい

おお!会ったの!?
なんてすごい人なんだ

私もそこで寝ていたんだ
その日は独立記念日で、ミサイルの攻撃を避けるために一番安全な場所は、地下鉄だったのだ
そして私たちは一晩中一緒に過ごした

世界は時々、とても不毛に見えることがあるけど、そんなとき、一瞬にして私たちに希望を与えてくれるのが、土子文則さんだ

本当に本当にありがとう!

スポンサーリンク

マジで伝説のヒーローじゃん!

この男は時が来たら純金製の新幹線に乗って天国に行くんだ

すべての人が文則さんのような心を持てたら…どんなに素晴らしい世界になることだろう
彼に祝福を!

イーロン・マスク、この男を有名人にしてくれ

彼はすでに有名だけど、有名になりたいとは思っていないんだ
彼はとても謙虚で、ただウクライナの役に立ちたいと思っているんだ

マジで良い人だ
とても尊敬する!

本物の紳士とはこういう人のことをいうんだよ

私たちは皆、自分にできることをやっているけど、彼のようになれたらと思う

彼は信じられないような偉業を成し遂げ、すぐウクライナの英雄の仲間入りをした!
なんという素晴らしいことだろう

これを見て本当に良かったと思った
ウクライナには、日々を生き抜くために織り込まれた稀有な人物がたくさんいるけど、この人もきっとその一人だな
利害の計算をしない逸材だ

内面が素敵だ
彼のような人はもっともっと必要だ!

この暗闇に光を照らしてくれて、本当にありがとう

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    アレな人だとは知らないんだろうな

    • 匿名アンプタップ says:

      どういうこと?

    • 匿名アンプタップ says:

      前科があるということ?
      ちょっとググった限りでは、本人も罪滅ぼしでボランティアをやってることを記事に明記することを望んだそうだし、前科なしでも前科者を「アレ」と表現するこの世に無益なお前の方が「アレ」なのではと感じるんだけど

  2. 匿名アンプタップ says:

    >この男は時が来たら純金製の新幹線に乗って天国に行くんだ

    素敵なコメ!

  3. 匿名アンプタップ says:

    もともと全共闘で、自分の政治的イデオロギーのためにウクライナ支援してるぽいな