スポンサーリンク

外国人「これは日本旅行をした時の写真なんだけど幸せそうな私を評価してみて」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「私の写真に対する第一印象をコメントして」というカテゴリーに、数年前の日本旅行の写真を女性が投稿して盛り上がってました。
とても素敵な笑顔でもんじゃ焼きを楽しんでる姿ですね。

海外ではこういう投稿がカジュアルに行われますが、日本でそういうことをする勇気はなかなか持てないものですよね。

数年前、日本を訪れたときの幸せな時間


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

実に素敵な笑顔だ!

投稿者は新しいことに挑戦するのが好きで、冒険心があり、周囲に幸せをもたらす人のように感じた

優しい感想をありがとう!

とても楽しそうで笑顔が素敵だね!

君は外見、お金、家族、友人、すべて揃っているように見える
でも人間関係、キャリア、ペットのうち、一つは欠けてそう

君は鋭いね
ほとんど正解で、私は幸せな独身だよ!

本当に楽しそうだね!
幸せそうな表情が素敵だ

スポンサーリンク

そこは韓国風焼き肉のお店かな?

日本での話だから、どちらかというと日本のバーベキューに近いかな
「火鉢」と呼ばれているかもしれないけど、間違っていたらごめんね

日本の焼き物の正式名称は「鉄板焼き」と言うんだよ
「火鉢」は英語圏の人が発音しやすいようにアメリカナイズされた言葉だ

情報ありがとう!
呼び方は間違ってても、とにかく美味しかったよ!

大阪での滞在を楽しみつつ、神戸やその中間にあるすべての地域を観光したことがある
コンビニや自動販売機でレストラン並みの料理が食べられるとは驚きだった

なんて言っていいのかわからない
投稿者は、威圧的で近づけないわ

誰とでも話せるが、誰とも友達になれなそう

興味深いね!
どうしてそのような結論になったのだろう?でも私は、あなたの評価は正しいと思うよ

冒険すること、楽しむこと、そして自分を大切にすること

優しい言葉をありがとうね!

君は、常に心を開いてる上、とてもゴージャスな印象を受けた
それはとんでもないコンボだよ

素敵な時間を過ごされたようで良かったね
あれから何年も経って、この同じような幸せが何度も訪れることを願っているよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    なんじゃもんじゃ

  2. 匿名アンプタップ says:

    良く見えないから分からないけど、鉄板に乗っているものがデカすぎない?

  3. 匿名アンプタップ says:

    どう見てももんじゃ焼きなのにどこから韓国焼肉店が出てくるんだ

    • 匿名アンプタップ says:

      あいつら日本の食べ物朴っては起源を主張して回るから、数少ない頭の弱いkpopファンが信じちゃうんだよ
      海苔巻きとか鯛焼きとか自分達が日本に伝播してやったとマジで吹聴している
      だからそれを信じて日本の料理見て韓国料理では?とツッコんでくるんだよ

    • 匿名アンプタップ says:

      日本人が見てないとしれっと捏造するのがデフォなんよ

  4. 匿名アンプタップ says:

    なんか構図と煙によって匂いまで伝わってきそうな画像

  5. 匿名アンプタップ says:

    いきなり吐瀉物はどうかと

  6. 匿名アンプタップ says:

    もんじゃと言えば月島

  7. 匿名アンプタップ says:

    呼ばれて無いのにちょちょちょちょーーーん

  8. 匿名アンプタップ says:

    鉄板に戻してスッキリした顔してますねみたいなツッコミ待ち釣り画像でしょ?
    性格悪いね

  9. 匿名アンプタップ says:

    タイトルにjapanとはいってるのに

  10. 匿名アンプタップ says:

    結構可愛いじゃん

  11. 匿名アンプタップ says:

    悪気は全くないんだろうけれどアフリカ奥地に探検したような感想になってるな(苦笑
    基本の価値観は違えど現代トップクラスの国に来ているという気構えが無い
    ある分野では自分たちよりうまくやっているのでは?という疑問が見えてこない
    まあ若い娘さんで事故承認欲求の塊だからしょうがないが