スポンサーリンク

海外「やりすぎだ…w」 北海道で「森に溶け込んだようなハンバーグ」を注文した外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本。北海道のとあるお店で注文したハンバーグを投稿して話題になってました。
大きな葉っぱの上に乗ったハンバーグはとてもインパクトがあり、投稿者もびっくりしたそうです。

海外の反応をみてみますと、見た目が強烈だと言う声や、衛生的に心配する人など、さまざまなコメントがありました。

北海道でハンバーガーを注文したらこれが来た
森のバーガー


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは衝撃的な写真だ!
こりゃまたレベチなものが誕生したな

何を見ているのか分からないが、絶対に不愉快になるやつだ

恐ろしいハンバーガー犯罪の現場だ…

葉っぱは絶対に汚い
もし私がそんなものを出されたら、食べるのを拒否して、シェフに頼んで、ちゃんとした皿の上に分解されていないハンバーガーを作ってもらうだろう
衛生法違反もいいとこだ

(泥に見える)これはコショウだよ

日本に行ってハンバーガーを買うとこうなる

私はここに住んでいて、人生で一番おいしいハンバーガーとピザを食べたよ
まぁ、いろんな意見があるだろうけど

スポンサーリンク

食べ物は葉っぱの上に食べ物が乗ってるのか…?
ちょっと食べることを躊躇してしまう

お店の名前は?
今、この変な葉っぱのハンバーガーが気になってきてる

ウポポイ(民族共生象徴空間) にあるレストランだよ

チーズが溶けきった後の見た目がとても残念だ…

さて、誰もセーターについて何も言わないので、私が言おう
この写真はクリスマスに撮られたのか、それとも誰かが罰ゲームで着てるのか?

いや、普通のキツネ柄じゃん

くだらない…せめてハンバーガーを一緒にしてくれればいいのに
バンズはどこだ?

そもそもバンズは最初からなかったよ

えっ、あえてバンズをもらわなかったの?
それとも最初からこの状態?

バンズがあってもなくてもどっちでもいい
それよりもこんな状態で料理を提供されるのは予想してなかった

ハンバーガーではなく、「ハンバーグ」だと思う
だからバンズがないんだと思う

投稿者が森で良い収穫ができたみたいで良かったな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ウポポイにあるハルランナっぽいと思ったら当たってた
    複数人の注文も大皿的にこういう盛り付けで出てくるから人数が増えれば増えるほどド派手なことになってた

    • 匿名アンプタップ says:

      店のメニュー表ググってみたら
      写真付きのメニュー冊子画像出てきたわ
      葉っぱに乗ってる料理載ってるし、そういう店って事は分かってて注文してるはず

  2.   says:

    朴の葉だな 殺菌作用があるから見た目より大丈夫だぞ

  3. 奇をてらう様なもの says:

    奇をてらう様なものは長続きしない。

  4. 匿名アンプタップ says:

    バンズがあるのかな?バーガー好きには最高の映像w

  5. 匿名アンプタップ says:

    葉っぱの上にある💩

  6. 匿名アンプタップ says:

    美味そうに見えない、んで値段は?

  7. 匿名アンプタップ says:

    日本ヘイターが北米原住民より酷い目にあわされた被害者ってことにしたくて、よく持ち上げてるアイヌをテーマにしたレストランなのに・・・

  8. 匿名アンプタップ says:

    ほうばの葉っぱは安全だし高級食材(器)だよ

  9. 匿名アンプタップ says:

    朴葉を皿にした料理は稀に見る。朴葉味噌とかは有名だよね
    そりゃ洗ってから乾燥させてるだろうよ。別に汚いとは思わないけど
    朴葉の大きさなら1枚くらいでなんとかできたんじゃないかな
    3枚もあるからやりすぎ感が出るんだろう

  10. 匿名アンプタップ says:

    例の悪名高い所か、さもありなん

  11. 匿名アンプタップ says:

    朴葉焼きの価値を下げられたみたいで不快だなあ
    あんな穴が開いたり破れていて、食用に利用できるものとして流通してない、
    不潔下小汚いものを使ってほしくない
    日本には昔から植物を皿や敷き紙、鍋替わりに使う食文化があるけど、
    現在はそのすべてが食品用にきちんとしたルートで流通している
    これは明らかにこの店の人間が近くで採ってきたものだよ
    いずれ問題を起こすだろうね

  12. 匿名アンプタップ says:

    せめて葉っぱではなく朴葉と紹介しないか?
    朴葉焼きという手法がある

  13. 匿名アンプタップ says:

    朴葉焼きコンセプトなのは分かるが全体に散ってるウッドチップみたいなスパイス?が
    葉っぱのビジュアルと合わさって土埃にしか見えない
    手前のハンバーグを乗せた葉っぱは恐らく実際に焼いてあると思われるがそれ以外の付け合わせまでわざわざ別の朴葉に乗せる必要はないだろう
    景を重視している割に見た目が悪くなってるから完成度が低く感じる

  14. 匿名アンプタップ says:

    日本人の感性じゃ無さそうだなって思ったらウポポイか

  15. 匿名アンプタップ says:

    ぐるナイの韓国料理を思い出した

  16. 匿名アンプタップ says:

    世界各地の先住民族は伝統の入れ墨をするのに
    なんで日本の自称アイヌは入れ墨をしないんだろう?

    • 匿名アンプタップ says:

      ファッション先住民活動家にそこまでの覚悟はないから
      ソビエトロシア側にいたアイヌはともかく、日本のアイヌは絶滅政策などとられたことがないので血を引いてるやつは普通に少なくない
      しかしまともなやつはそういう活動家に近づかない

  17. 匿名アンプタップ says:

    朴葉でしょ
    そこらへんの落ち葉を拾ってきて乗せてるとでも思ってんだろな

  18. 匿名アンプタップ says:

    アイヌは日本人じゃないし(これは自分らで言ってる)

  19. 匿名アンプタップ says:

    朴葉味噌バーグ的な?いいんじゃない?

  20. 匿名アンプタップ says:

    食文化の貧しい馬・鹿・外・人は朴の葉すら知らない

  21. 774 says:

    うまそうには見えない。
    何年か前に流行った手づかみシーフードのほうがまだまし。