スポンサーリンク

海外「日本の昭和チックなお店に憧れる!」 勤めを終えた後の一杯を楽しむサラリーマン

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本・高円寺の某所でサラリーマンたちが仕事終わりの一杯を楽しんでる光景が投稿され話題になってました。
瓶ケースで作られたテーブルや看板を見ると昭和みたいな雰囲気が出てとても良いと思いました。

海外の反応をみてみますと、こういうレトロな感じのお店に憧れる人や行ってみたいと言う人など、さまざまな声がありました。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

こういう日本の古い感じのお店に憧れる

彼らはとてもよく働き、時にはよく遊ぶ
素晴らしい人々は、素晴らしい精神を持ち合わせてる

仕事帰りにちょっと一息つきたいから、こういうお店って良いよね

でも家に帰りたいのに上司に連れてこられて仕方なく飲むのは嫌だけどね

一瞬インドネシアのジャカルタのどこかのお店かと思った

左の男は両手で何かを掴んでいる

たぶんみんなそこに疑問を持ってると思う
98%の人はあのことだと考えてるけど、残りの2%は、トヨタの新型ヘッドライトがどのようにデザインされているかということを考えてる

スポンサーリンク

韓国でも同じような場所がある
13時間働いて、肝臓を焼くまで飲みに行く

美しい、光、色、完璧な瞬間をとらえた写真だ

あー、マジで日本に行けたらいいのになぁ!

左の男「今度鷲掴み大会っていうのがあるんだ!」

ブラジルとまったく同じような場所だ

こういう簡易的に作られたテーブルと椅子があるお店に行ってみたいわ

簡単に作られたテーブルだとしても客は気にせず楽しめるものなんだよ

てかよく見るとコップが3つあるから3人で来たのか

私はこのようなシンプルな食事処が好きだ
すぐおしゃべりと食事を楽しむことができる

そもそもサラリーマンってどういう意味なんだ?

サラリーマンは和製英語で英語では会社員のことを指してる

こういう場所で楽しめるなら私も日本でサラリーマンがしたいわ

引用元:facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    韓国の話なんて誰もしていないぞw

    • 匿名アンプタップ says:

      日本の話をしてると必ず「韓国にも~」「韓国のほうが~」って介入してくるよね。毎回だから最近じゃ少し面白くなってきちゃったよ。「来るぞ来るぞぉ……デタ―!!」みたいなw

  2. 匿名アンプタップ says:

    こういう店は姫路の山陽電車の高架下の辺りにもあります。

  3. 匿名アンプタップ says:

    >>でも家に帰りたいのに上司に連れてこられて仕方なく飲むのは嫌だけどね

    上司に誘われた場合は奢りなんだから別に良いだろ。
    それに、出世に興味無い奴は上司の誘いなんか受けない。
    上司とつるむのは双方人脈を作る為なんだから。

  4. 匿名アンプタップ says:

    隙あらば韓国も〜

  5. 匿名アンプタップ says:

    「今度鷲掴み大会っていうのがあるんだ!」

    何を鷲掴むんだろう。あの手の位置と形、もしや…

  6. 匿名アンプタップ says:

    そりゃ韓国にもあるだろう、日本の劣化コピーなんだから

  7. 匿名アンプタップ says:

    古い感じのっていうかもう道端じゃないか。