スポンサーリンク

外国人「日本で焼き肉の食べ放題を楽しみたいならココに行け!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

焼肉食べ放題といえば、思いっきり食べたいときの定番コースですよね。
皆さんにはお気に入りのお店はありますか?
そのひとつ、牛角は、さまざまな部位の美味しいお肉に加え、ご飯やデザートまで食べ放題で、ファンも多いお店です。
実は海外にもいくつか店舗があるそうですよ。
そんな牛角の食レポ動画には、炭火焼きのお肉にうっとりする人がたくさん集まりました。

牛角はお気に入り、特にミルクプリンが美味しい

@diveintojapan If you wanna eat a lot meat, you should go there🤩🥩#japan #japaneserestaurant #japanesefood #yakiniku #koreanbbq #diveintojapan ♬ original sound – Dive into Japan


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

アメリカにもあるよ!
最高の店

これ、めっちゃ食べたい

これは韓国式のバーベキューじゃなくて日本の焼肉だよ

カリフォルニアの牛角は炭火でも食べ放題でもない

3,478円なら、インドネシアの牛角とそんなに変わらない値段だけど、こっちでは(宗教上の理由で)豚肉がないのが残念

今のレートで25ドル、そこまで安いかな?

アメリカにも牛角はあるけど、超高級店

スポンサーリンク

ベトナムのホーチミン市にもあるよ

フロリダのオーランドにも牛角があるけど、食べ放題じゃない

8年前に日本に住んでたんだけど、これを食べに行くのが大好きだった

シカゴにもあって気に入ってる
10点満点

ハッピーアワーで飲み物が安くなってる時に行ったけど、食べすぎるし飲みすぎるしでお腹がはち切れそうだった!

私の街にもあったけど、コ口ナで閉店しちゃった…

カリフォルニアのタスティンにある牛角で働いてたことがあるよ
スタッフがいい人たちばかりで、働くのも食べるのもすごく楽しかった。

行ったことあるよ、とにかく圧倒的にうまい!

牛角、また行きたいなぁ…

アメリカにもあるけど、もっと豪華で高級
日本の方が好き

昨日も牛角に行ったけど、また食べたくなってきた。

お腹すいてきた…

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    え?牛角って焼き肉ファンの間では不味い店の上位じゃないの?

    • 匿名アンプタップ says:

      不味いワケじゃない
      ただ、安さ押しの店より肉のクオリティが上と言うほどでもないから
      味の割に高く付いた、という印象になる

  2. 匿名アンプタップ says:

    数ある焼き肉チェーン店の一つってことで、個々にどこそこの焼き肉屋がもっと美味いとかメニューが多いとかサービスが良いとかもっと安い店があるとか色々あると思うけど、牛角もお腹いっぱいになって満足できる美味しい店だと思うけどね

  3. 匿名アンプタップ says:

    牛角って殆どの店舗は
    夜しかやっていないから
    使い勝手が悪い