スポンサーリンク

外国人「みんなが日本で見つけた奇妙なカプセル玩具は何?」というスレが盛り上がる

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「みんなが日本で見つけた奇妙なカプセル玩具は何?」という質問投稿が盛り上がってました。
日本は昔から変な物をガチャガチャで売ってて、今でも外国人観光客から人気があります。

海外の反応をみてみますと、日本人からしても「変わってるなぁ」と思わせる物をたくさん紹介されてました。
中には写真を投稿してる人もいました。

日本で不思議なカプセル玩具を見つけたことがある
ある時、セクシーなキノコを見つけたんだ
上半身は普通のキノコだけど、胴体は女性の細い脚なんだよ
あと、四季を表す木々がセットになっているんだけど、その木々が小さなショックを受けている顔をしている玩具もあった
それと、氷の塊の中で凍○するお坊さんの玩具もあった
あと、「ミステリー」ガチャガチャを見つけたんだけど、その玩具は機械仕掛けの釣りゲームで、針に小さな磁石がついていて、魚が回転するものだった


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

www
中野ブロードウェイに行ってもっと奇妙なカプセル玩具をゲットしてきなよ!

数年前、自由の女神がヨガのポーズのような奇妙なポーズをとっていたり、落ち込んでいるように見える写真をいくつか入手したよ

果物のような魚の玩具を見たことがある
半分に開いたら骨の中が見えるようになっているんだ

からあげジュエリーを見て笑って笑って笑いまくった!

きっと素敵なネックレスを手に入れただろうね

手書きのラブレターが入ったガチャを発見したよ
誰が書いたのか、店主がどうやって人の手紙を手に入れたのか、全く分からないけどね

みんなの家庭にあるようなミニチュアブレーカー

スポンサーリンク

私が集めたカプセル玩具を紹介するよ

自由の女神がくつろいでるね

小さなロッククライミングは本当にクールだ!
そして私は、母のために、自由の女神像を見つけなければ!
彼女は自由の女神のグッズを集めているんだ

私が初めて入手したカプセル玩具は、くつろいでる自由の女神だった
それ以来(2014年)ずっと探し続けてる

先日見つけたこの電信柱のやつw

変なものではないけど、小さな陶器の猫が入ったカプセルマシンを見つけた
それも、ミニチュアの花瓶のようなものや箸置きのようなものがあって便利だよ

キャラクター名は忘れたけど、ガラスにぶら下がる小さなOLさんのようなもの

これ

私もこれを言おうと思ってたんだ!
私はライオンを持っているけど、素晴らしいよ
今まで購入した中で一番好きで、後悔は0!

私は、トイレのユーモアに関するものが欲しいという友人に、小便器バージョンをプレゼントしたよ

私のお気に入りは「お母さんのカレー」で、そこにいる誰かのお母さんから手書きのメモ(実際に手書きされたもの)があって、その家のカレーのレシピが書かれているものなんだ
かなり心温まる内容で、レシピも良かったよ

カプセル玩具を買いすぎて、よっぽどのことがない限り、珍しいものを変だと思わなくなった

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    カレーレシピいいと思うな
    作る楽しみもあるってうれしい

  2. 匿名アンプタップ says:

    ゴジラが街を壊して謝罪会見するシリーズ探してるけど見つからない
    アキバのガチャポン会館でもなかったけど
    ああいうのは歩いて探すしかないのかね

  3. 匿名アンプタップ says:

    トイレットペーパーの上に飾っていることの方に驚いた