スポンサーリンク

海外「アメリカだったら撃たれるw」 日本人男性が本物そっくりの狼のコスチュームを披露

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

狼になりたすぎて本物そっくりのコスチュームを着た日本人男性の写真が話題になってました。
真っ白でフサフサで本物そっくりだから、まさかコスチュームだとは思いませんでした。

海外の反応をみてみますと、あまりのクオリティの高さに驚く外国人がとても多かったです。

狼になりたい日本の男性
本物そっくりの狼のコスチューム(30,000ドル:約387万)


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

めちゃくちゃ変だけど、マジでよくできてるな!

その衣装は確実にプロが作ったものだ

毛皮族を気持ち悪いと思わないことはないけど、すごい衣装だなぁ

アメリカにいたら、本物と勘違いした人に撃たれるだろう

毛皮で2足歩行はこれ以上ないほど不気味だと思った…

マジで日本にはいつも驚かされる
いつも彼らの勝利だ

この人がコスプレしてない写真も見てみたいわ

スポンサーリンク

これを作った人は誰だか分からないけど、間違いなく天才だ
本物に見えるような素晴らしい仕事をした
出会ったら普通に怖がられるだろう

狩猟シーズンに森を抜けて、実際に狩られるような体験をしてもらいたい

なんで四つん這いじゃないんだよw
狼はそんな行動しないだろw

残念なことに彼はキツネダンスの流行に乗り遅れてしまった

不気味を通り越してクールだ
見た目が良すぎるのが逆に嫌だ

前にも見たことがあるけど、制作の工程が本当に素晴らしかった

彼の彼女は赤ずきんを被ってるのかな?

このコスプレして立ってる日本人がたくさんのアメリカ人を驚かせてる、と想像すると面白い

あまりにもリアルだ
これだったら全然お金出したい

こういう面白い人がいなければ、この世界はとても退屈なものになってしまうだろう

2足歩行の狼が出てくる映画の狼は、あまり良くないのが多いけど、これはすごい

これが誰もが試しに着てみたいと思うだろう!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    着ぐるみきてなくても撃たれるアメリカ

  2. 匿名アンプタップ says:

    人間も動物も、スーパーでも学校でも撃たれる。
    何でも、どこでも撃たれるのがアメリカなのになーw

  3. 匿名アンプタップ says:

    うまいこと言うな

  4. 匿名アンプタップ says:

    どこぞの外国人が日本に制作発注しただけって言ってたぞ???
    ア・ホなのは外国人なwww

  5. 匿名アンプタップ says:

    キャッチフレーズ

    日本「もしもの時にガン保険」日本生命保険協会
    米国「もしもの時にガン保険」全米ライフル協会

  6. 匿名アンプタップ says:

    一方、日本は架空のものをリアルに作ると受けがいいが、リアルのものをリアルに作っても受けない。