スポンサーリンク

海外「なんという贅沢さだ!」 日本の最高峰の豪華寝台列車「ななつ星」の旅に外国人も絶賛

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の最高峰・豪華寝台列車「ななつ星」に乗った旅動画に外国人が興味津々でした。
外観も内観もとてもエレガントで美しく、かなり贅沢な旅行ですね。
いつかは、こういう列車に乗ってみたいものです。

海外の反応をみてみますと、羨むコメントがとても多く、また投稿者に旅行した気分が味わえたことに感謝する声がたくさんありました。

日本の最高峰・豪華寝台列車「ななつ星」に乗ってみた/クルーズトレインSEVEN STARS IN KYUSHU /動く極上の日本宮殿を目の当たりにする旅☆


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

素敵な列車の旅をありがとう!

日本の習慣や文化を知って、私もその旅を体験してみたい!

日本は本当に別次元で、非常に教養のある国民だと思う

なんてすごい電車なんだ!
今時こんなのがあるんだね
見ててとても面白かったよ!

こういう列車に乗って旅をすることが夢なんだ

食べ物も見た目が素晴らしいだけに、味はさぞかし美味しかったことだろう

電車が発車するときに手を振ることは、とても素敵で優しいことだと思う
私はいつも一人旅で、誰もいないから、ホームで手を振ってくれる人がいたら、やっと孤独でなくなる気がする

スポンサーリンク

私が行くには高級すぎるけど、これを見るのはとても楽しかった
そんな私たちのためにすべてを記録してくれて、本当にありがとう

小さなことだけど、電車の外側を洗っただけではないことに感動したよ
これほどすべてをピカピカにするのに1週間はかかっただろう

本当にそのとおりだと思う
驚いた部分だよ

この列車はとても美しい
何世紀も前の富裕層が列車で移動していたような体験ができるんだ
レトロな感じが好きだし、ゴージャスでめちゃくちゃ興味深かった

日本のこういう場所にめちゃくちゃ憧れちゃうよ
食べ物も素晴らしいし、いつか行ってみたいわ!

どの瞬間も素晴らしいし、すべてが味わい深い
私も旅をした気分になれたよ

これはすごい列車の旅だったね
食べ物もとても美味しそう!
車椅子でも乗れる電車だったらいいなと思った
一生に一度の旅行でいいから乗ってみたいわ

このようなアイディアが詰まった列車は今まで見たことも聞いたこともなかった
素晴らしい旅を見せてくれてありがとう!

なんてゴージャスさだ
日本にめちゃくちゃ行きたくなった!

壮大な旅だったね!
私もいつか妻とこんな贅沢な列車の旅がしたいなぁ

茶道ができるのはとても興味深い!
知識は何も分からないけど、やってみたいなぁ!

どこまでも続く贅沢さだ
でも靴が壊れるシーンはとても笑ったよw

今まで見てきた中で最も贅沢な列車の旅だった

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    なんかレクサス見たいだな。
    貧乏人が一生懸命考えた高級って感じでなんか板に付いてない感を拭えない。

  2. ゆっち says:

    良い旅でしたね。
    いつか行ってみたい!

  3. 匿名アンプタップ says:

    レクサス見たいの?ww韓国でも走ってるよwww

  4. 匿名アンプタップ says:

    個人的には同じお金使うならクルーズの方がって思うけど、
    とくに年配者たちはこちら好む人が少なくないようですね。

    • 匿名アンプタップ says:

      クルーズは長いから飽きるとか
      イベント参加が多くてしんどいとかあるらしいから
      こっちの方がいいって人もけっこういそう

  5. 匿名アンプタップ says:

    死ぬまでに一度こういうお金の使い方したいね。