スポンサーリンク

外国人「これが日本の軍用車両だよ」→「巨大イモムシ」「全然カモフラージュできてないw」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

自衛隊は、映画に出てくる戦士のように軍用車両に草をたくさん付けてカモフラージュしています。
草だらけで巨大なモフモフの犬のような姿になってしまった軍用車両が走行する姿はとてもインパクトが強くて、ビデオを見た海外の人たちの驚く姿がコメントを通して伝わってきます。

これが日本の軍用車両だよ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ヴィーガンは、この生き物を捕えても大丈夫なの?

こんな悪魔みたいなものを見たら、ほとんどの口シア人が逃げ出すだろうね

最初にタイトルを読まなかったから、迷彩服を着た人達が、かたまって走っているのかと思ったよ

日本の車と聞いて、なぜか触手がついてるものを想像したよ

不思議な形の巨大イモムシだ

「おい、あそこを見ろよ
あの背の高い草の塊が勝手に動いているんだ」
「 んー、多分、風のせいだな」

日本はグリーンテクノロジーでは先を行ってるね

スポンサーリンク

顔まで毛がかぶさったモフモフの犬みたいに見えるね

こちらは韓国の戦車!

ただ問題は、日本には軍隊がないことだ
第二次世界大戦の頃以来、日本は軍隊を持ったことがないんだよ

これは、ブッシュマスターとは呼ばれないの?

武装化した干し草の山?

やぶを刈ったら、やぶが復讐に来た!

これには火炎瓶が有効かも知れないよ

風雲たけし城だ!

核の影響がまだ残っているみたいだね

「最も上手にカモフラージュされた戦車 」として第1戦車小隊の受賞をお祝いします
そんな中、第一戦車小隊は戦車を見失ってしまいましたw

まるで「ミラクルワールドブッシュマン2」だね

これで平らじゃないところを走ったら、お尻がものすごく痛いだろうな

よく分からないけど、動く茂みなんて、とてもステルスには見えないなぁ

引用元:9gag

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    富士演習場はよく整備された演習場だけど、全容を見ればあのカモフラージュが正しいのは一目瞭然やけどな
    客前演習だからわかりやすいように平地の真ん中に出てきているだけで

  2. 匿名アンプタップ says:

    これ草むらの中だったら近づいても分からんだろ

  3. 匿名アンプタップ says:

    なんか変なコメントがあった気がするが気のせいだよね。

  4. 匿名アンプタップ says:

    習志野演習場での降下訓練始めの動画だと思う。
    ここまでがっちりしたモサモサじゃないけどNATO軍の演習でもモサモサした装甲戦闘車両が演習場を走り回ってる。

  5. 匿名アンプタップ says:

    これ恐らく、軽装甲機動車+小型カードトレーラー
    だから車体が折れ、動物的動きになっている

  6. らむふぉりんくす says:

    外人の多くは普通に軍隊ある国に生まれ育っているのに、「軍事知識」がやたら無い奴が多いな。
    世界的に別に珍しいものじゃ無いのに「ニホンはー」かい。
    ネットの発達で「我が国にも問題は多々あるが、世界は総じて日本よりバカである」という事実が、ひしひしと実感できるようになったな……。