スポンサーリンク

海外「また日本に行ったら飲みたいな」 日本のコンビニのコーヒーの中でお気に入りは何?

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本で売られてるコンビニのコーヒーの中でどれが一番お気に入りか質問してる投稿が盛り上がってました。
コーヒー通でなくても「なんとなくこれがお気に入りかな」と思うものはあるかなと思います。

海外の反応をみてみますと、それぞれ自分の美味しいと思うコンビニ、または良くなかったものを挙げてました。

あなたのお気に入りのコンビニコーヒーは?

アイスラテはシナモンシュガーがあるのと、ミニストップほど水っぽくないからファミリーマートの勝ちだと思ってる
ミニストップのホットラテはアメリカのダメなコンビニコーヒーに似ているから懐かしくて大好き
そして決してコーヒー通ではないけど、ローソンは個人的にひどくて、セブンイレブンはガッカリさせられて、自分には忘れられない物だった


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

長期間日本にいたわけじゃないけど、いつもアイスコーヒーとファミチキのためにファミマに行ってたよ

僕はセブンイレブンかな、特にアイスラテが好き
セブンイレブンが職場から近いというのもあると思うけどだけど、ファミリーマートには色々なフレーバーシュガーがあってありがたいよ

それと、よく行くローソンは自分でコーヒーを淹れられないんだ
つまり、私がコーヒーをどう淹れてほしいか正確に伝えるのに余計な手順を踏まなきゃいけないんだ
近所にローソンはあるけど、本当に大げさでコーヒーを無料のクリームとお砂糖と一緒に載せて渡してくれるんだ

日本にいたとき、ファミリーマートのコーヒーマシーンが本当に最高だと思ったよ
また飲みたいな

コンビニのコーヒーはあまり美味しいとは思えないな
普段は飲まないようにしてるよ
あくまで個人的意見だよ

セブンイレブンのコーヒーが一番で、その次にファミマかな
だけど、ローソンにはジャンボサイズのカフェラテがあって、200円くらいで買えるんだ
だから、ローソンが一番だね

マウントレーニアの緑のやつが一番だね

これを待ってたよ、当然マウントレーニアだよね

スポンサーリンク

一生ファミマ推し

さっとテイクアウトするなら、ファミマだね

私もファミリーマートが一番好き!

あー、分かるー
毎日仕事前の朝は、ファミリーマートのLサイズのコーヒーから始まるんだ

ちょうどこの前出たアップルシナモンシュガー入れて飲んでみた?ずっと入れてみようと思ってるんだけど、ここ最近キャラメルシュガー入れて飲んでるんだよね

ファミマだね
コンビニコーヒーじゃないけど、ハワイに行ったときはいつもお土産にコナコーヒーとカウコーヒーを持ってくるよ
とても人気だから人に飲ませると皆が本当に喜んでくれるんだ

それな
ハワイ出身なんだけど、コナコーヒーがお気に入りなんだ
可能な時とか送る家族がいる時は、お土産に持ち帰るよ
日本でももっと人気が出ればいいのにな

私もファミリーマートに賛成する以外ない!
だけど、誰かがミルクを飲まないって言ってたけど、セブンイレブンのアーモンドミルクラテは最高だよ!

いつもセブンイレブンのを飲むね
私はコーヒーに関してはミーハーで、流行ってるなら何でも取り入れたがるんだw
けど、正直セブンイレブンのコーヒーの質と値段にはどこも敵わないよ

ローソンのラテは90%くらい泡だよ
ファミリーマートにある新しいモカブレンドはとにかく美味しい私はファミリーマートの普通のブレンドが好きなんだ
セブンイレブンのコーヒーとラテは舌を焼くような刺激が強い味がする
ミニストップは、、飲んでみる勇気がないな
デイリーヤマ、、、いやもうやめとくよ

ローソンのダブルエスプレッソラテだね

私も間違いなくお気に入りの一つさ!

これしかないよね、飲んでからずっと気に入ってるよ

一番安く手に入るならどこでも良い

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日本国内でケチ付けなきゃならん様なのが有るとは思えん、各社赤字でやっとるじゃろ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    日本のコンビニは注文する度にコーヒー豆を轢いて抽出するから美味い

  3. 匿名アンプタップ says:

    コンビニコーヒーがまずいとかアホ
    んなこと言ったらほとんどの喫茶店もまずいと言っているようなもの
    大量にコーヒー豆仕入れられるし、機械もいいものだからまずいわけがない