スポンサーリンク

海外「ありえない!」 1杯約2千円の不味そうなラーメンにびっくり仰天

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

海外で日本食はとても人気が高く、ハリウッドスターが寿司やラーメンを楽しんでいるSNS投稿をよく目にするようになりました。
セレブだけでなく、たくさんの人が日本食を食べるようになり、海外で日本食を気軽に食べられるようになりました。

今回の投稿で一杯16ドル(約2,129円)のラーメンを紹介しており、海外の反応をみてみますと、ぼったくりだという意見がとても多く寄せられました。

「これが16ドル!?」不味そうなラーメンを16ドルで売るレストラン


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

なんでみんながこれを許せるのか、わからないよ
ちょっとしたトッピングと即席ラーメンに16ドルはまじで受け入れられない
あまりにも手間がかかってなくて、気が狂いそうだ
食品インフレでみんなおかしくなってるね
これはやばいw

同意する
他の料理も19ドルするだぞ、おかしいよ

たぶん、自分で作った方がこれより美味しくできるね

こりゃ、インスタントラーメンを使って作ったようにしか見えないな

まじでインスタントラーメンの麺にしか見えないな
16ドルで日清ラ王を大量に買えばもっと満足できるよ

茹で過ぎの卵に、足りないスープ
謎の肉はなに?
豚バラ肉?

全くもってラーメンを作る気がないな
卵は割れてるし、肉はぐちゃぐちゃ、玉ねぎのピクルスにコリアンダー?
タコスを作ってるつもりか?

スポンサーリンク

ラーメンが珍味だとでも思っているのだろうか。この程度の丼は、他の国ではまだ安い。

16ドル!?ラーメンを珍味だとでも思っているのか?
この程度の料理ならもっと安いだろ
せいぜい5.50ドルだな

ありえないな
これなら1.50ドルの辛ラーメンを買うよ

何なんだよ、これ

もはや何なんだよ、それ

このチャーシュー、誰かが噛んでから盛り付けたようにしか見えないな

悲劇だな

ラーメンの専門じゃない店では、絶対にラーメンを注文しないことにしてるよ
寿司も同じだね
美味しいラーメンを作るには時間がかかるかるから、他のメニューに時間を割くなんてできなんだぞ
ただ単に不味いスープのラーメンになるんだよ
ラーメン嫌いって言う人は、99%そうゆう不味いラーメンを食べたからだと思うな

紙・発泡スチロールのお皿使ってるの?
いやー、コリアンダーのチョイスは可笑しいよね
味はどうなの?気になるよね
マジで美味しいわけじゃ無いなら、16ドル払う価値は無いようにしか見えないよね

近所にあるラーメン屋は、普通のラーメンで14〜18ドルはするよ
ちょと待てよ、生姜がトッピング?
お寿司に付いてくる生姜みたいなやつ?w

家で作れば2ドルだよ

これは恐ろしすぎる
卵とラーメン、安らかに眠ってくれ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    羽田にあるラーメン自販機のやつより不味そう

  2. 匿名アンプタップ says:

    麺の伸び過ぎ感が半端ない

    • 匿名アンプタップ says:

      入ってる肉は…唐揚げか、豚カツか?
      チャーシューではないよな
      担々麺風と考えれば…って
      なんで付け合わせが生っぽい春菊?

  3. 匿名アンプタップ says:

    卵に関しては外国人はなんか勘違いしてるな 別に半熟卵はデフォじゃないし、かた茹で卵も有りなのに 知ったかぶりが広めたおかしな常識の1つ

  4.   says:

    所々に韓国臭がする

  5. 匿名アンプタップ says:

    >卵は割れてるし、

    まさかとは思うけど、半分に切って入れたのをそう言ってるわけじゃないよね?

  6. 匿名アンプタップ says:

    インスタントにしか見えない
    コリアンダーじゃなくてコリアン制作だぁ

  7. 匿名アンプタップ says:

    南米辺りから箱買いしたインスタントラーメンを原料にした朝鮮ラーメンでクソワロタwwwwwww

  8. 匿名アンプタップ says:

    インスタントラーメンをラーメンと言って店で出している国がある

  9. 匿名アンプタップ says:

    実際韓国ではインスタントラーメンを調理して出す店がある
    客もそれを承知で食ってる

  10.   says:

    アメリカの物価や給料から考えると、外食で食べる日本食としては、
    それほど高いとは思えないが、それほど日本食が安くなったという事なのか。

  11. 匿名アンプタップ says:

    麺がインスタントだな。
    日本食については誰が作ってるかが重要。

  12. 匿名アンプタップ says:

    ラーメンと言ってもアジア各国で違うものだもんね…オーナーや調理場の人種を確認して店を選ばなきゃだね

  13. 匿名アンプタップ says:

    赤いたまねぎみたいな物体はなんなんだろうか
    紅ショウガみたいな感じなのかな

  14. 匿名アンプタップ says:

    パクチー入ってね?

  15. 匿名アンプタップ says:

    麺から色からすべてコリアン臭がするけどねw

  16. 匿名アンプタップ says:

    >実際韓国ではインスタントラーメンを調理して出す店がある

    出す店が有るじゃ無くて、殆どの店がインスタントラーメン
    日本の様な生麺は、日式ラーメン店だけ

  17. 匿名アンプタップ says:

    明らかに辛ラーメン
    店でインスタントとか
    韓国でしか通じないだろ

  18. 匿名アンプタップ says:

    調べたら経営者は日本人だった。国内有名店で修行して暖簾分けしてて草

    • 匿名アンプタップ says:

      「インスタントラーメンだからコリアンじゃね?」と全員に図星さされたんで
      適当言って日本のラーメン屋に擦り付けようとしてるだろお前。
      そもそもが「既にある飲食店がラーメンも始めた」って話なんだから
      アメリカで営業する傍ら日本で修行したとでも言うつもりかよ。
      息を吐くようにすぐバレる嘘をつくのも大概にしたほうが良いぞ。

  19. 匿名アンプタップ says:

    食ってそう思うならまだしも見た目だけでラーメンの価値を判断するほどアホな事はない

  20. 匿名アンプタップ says:

    作ってから20分は経過している姿だな。