スポンサーリンク

外国人「ここは激安で有名な日本のイタリアンだ」→「ドリンクバーで長居してたのが懐かしい」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

サイゼリアを紹介した動画に対する海外の反応です。
学生のときドリンクバーを頼んで長居したり、「安く外食したい!」というときに選ぶ人が多いレストランといえばここなのではないでしょうか?
日本に来たことのある外国人も、サイゼリアについては「安い!」「おいしい!」という意見が多いみたいです。

サイゼリアは安くていろんなメニューがある日本のファミレスだよ
デザートまで食べても二人で2000円以下で学生にも大人気!

@worldofxtra where students hangout in japan 😎 #japan #fyp #gay ♬ original sound – Stan Fukase


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

また行きたいな

2016年に行ってからずっとこのレストランの名前って何だっけと思ってたけど思い出せたよ
ありがとう!

日本に住むベジタリアンとしてはとても良い場所だったな

ヴィーガン用のメニューはあるのかな?

シンガポールのサイゼもお手頃価格でドリンクバーが最高だよ

私もサイゼリアは大好き
シンガポールのアウトレットにあるサイゼリアでしっかり食事したあとまだお金があるっていうのが億万長者気分になれる

中国にもあるけどいいところだよね

スポンサーリンク

群馬にあるサイゼリアに行ったときは微妙だったな
パスタが多すぎる

パスタソースがケチャップベースなんだけど味がくどい

カルボナーラの量が多くて全部は食べきれないよ

子供のときはよく行ってたけど大人になってから行ったらそんなにおいしくなかった

留学してたときにアンチョビピザ食べまくったよ

ワインも安いのにいい味するよね

サイゼに行くのは金欠の時・落ち込んだとき!

マジでサイゼリアには命を救われた

友達とサイゼで働いてたことあるけど食べに行くほうがずっと楽しいよね

中学生のときドリンクバーを頼んで友達と長居したのが懐かしい

なんで日本のレストランのメニューってアニメに出てくるみたいなやつなの?

それは現実をもとにアニメをつくってるからだよ!

イタリア料理なのにエスカルゴとムール貝がある謎

供のころは値段がわからなかったからめっちゃ高級レストランだと思ってた

引用元:TikTok

コメント

  1. サイゼ警察 says:

    サイゼリアじゃなくてサイゼリ”ヤ”な!
    試験に出るから間違えんなよ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    アニメの多くは日本の日常がベースになっている、
    じゃなくて日本は観光のためにすべてアニメを再現している、とか思ってる外人さんが本当にいそう。

  3. 匿名アンプタップ says:

    ケチャップベースのパスタなんかあるの?

  4. 匿名アンプタップ says:

    >中学生のときドリンクバーを頼んで友達と長居したのが懐かしい

    こういうバカがいるとどんどんそういうサービスがなくなっていくって分かってないのかな