スポンサーリンク

海外「これ本物?」「美しすぎる!」 北海道の「青い池ソフト」の見た目が完璧すぎると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の北海道美瑛町の「青い池ソフト」の写真が話題になってました。
あまりにも形と色が良すぎてとても美味しそうだと言うコメントがたくさん寄せられてました。

海外の反応をみてみますと、日本と他国の味の違いを知りたい人や、ソフトクリームの見た目に関するコメントがありました。

満足度の高い日本のソフトクリーム


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これぞパーフェクション!

ちょっと満足度が高すぎて、梱包用の発泡スチロールのような見た目だ

見た目が本当に良すぎる!

日本人は、良くも悪くも、常に次のレベルに持っていく

これは美しい
私のお気に入りは、ラベンダー色のバニラソフトクリームと完璧なチョコレートコーンだから、一部の人にとっては奇妙かもしれないね

私もラベンダーソフトクリームを食べたけど、今まで食べたソフトクリームの中で一番おいしかったから、その意見に納得

めちゃくちゃ食べたいわ!

スポンサーリンク

完璧だ!
私もこういうソフトクリームを作ってみたいわ

やばいな
どこで買ったか教えて
東京であることを願いつつ、食べてみたいと思ってる

北海道の美瑛町だよ
青い池に行く途中にあった
お店の名前は「BETWEEN THE BREAD(ビトウィーン・ザ・ブレッド)」だから地図で調べてみてね
でも、東京にも北海道のソフトクリームはあるけど、味は分からない

なぜこんな完璧なソフトクリームを作ることが可能なんだろう?

まるで絵に描いたような見た目だ
めちゃくちゃ美味しそう!

アイスクリームは何味かな?
コーンはチョコレートだろうけどね
これは素敵な写真だね

「青い池のアイス」という名前だった
北海道産の牛乳を使用しているから、とてもクリーミー
でも、味はまろやかな塩味で、なんとなくクリームチーズのような感じで本当に美味しい
ただ、申し訳ないことにあまりピンとこなかった

日本のソフトクリームは、他の国のソフトクリームと違うの?

いろいろ試してみてそう思うけど、この手のアイスが日本で大人気なのは、むしろ北海道産の牛乳のおかげなんだ
この牛乳は非常にクリーミーで、味も濃く、一度食べたらその違いがわかると思う

使ってるコーンや形が良いね
よく練られたソフトクリームであることは間違いない

とても非現実的なソフトクリームだ
本の絵からそのまま引っ張ってきたような感じだ

いつか日本に行ってこれを食べてみたいなぁ!

引用元:Reddit