スポンサーリンク

外国人「日本の和牛が箱に入ってて中身が見れないから買うのが怖いんだけど…」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のA5ランクの和牛が箱に入った状態で売られてて、中身が確認できないけど、買う価値があるかどうか質問する投稿が話題になってました。
箱入り和牛がスーパーで売られてるのはとてもめずらしいなと思いますが、みなさんだったら購入しますか?
海外の反応をみてみますと、様々なアドバイスや見た目の感想など、色んな声がありました。

私は初心者なんだけど、この商品はお買い得かな?
箱の中に入っていて見えないのが嫌だ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

とりあえず蓋を開けてみたらどうだろうか?

中身が見えない肉は絶対にやめたほうがいいだろ

19ポンドだったらリスクを負ってもいいかなと思う

実際の重量はどのくらいかにもよる

アメリカ大陸の形をした和牛だw

見た目がまるでチョコレートの箱みたいで可愛いね

パッケージの日本語の言い回しが変で不自然…
もしかしたら、悪い予感が的中するかも

スポンサーリンク

これはどこだ?
アルディのようだ

※ Aldi(アルディ)はドイツのディスカウントストアのチェーン企業

これはアルディの商品だ
30ドルと少し高いから、私自身は試してないけど、箱のフタを開けると、中の肉が見えるようになっているはず

その箱は、蓋がパカパカ開いて中身が見える仕組みになってるぞ

もし嫌だったら本物のステーキを購入すべき

箱の件は私も疑問に思う
正直、箱入りのステーキを買ったことがないから、良し悪しは言えないなぁ
角度のせいかもしれないけど、箱がかなり薄く見えるね

A5なら薄くても大丈夫
濃厚な分、分量も少なめにして食べた方がいい

正直に言うと、和牛のパズルかと思った

A5サイズの和牛サーロインのパズルが100ピースで19ポンド
霜降り具合にもよるけど、妥当なところだと思う

私はてっきりアメリカ大陸のパズルだと思った

私だったら買う
A5と表示されているのであれば、実際の牛肉は少量であっても、まともなものだろうし、大金を出すほど高いものでもないだろう

数日前にアルディに行ったとき、開封して棚に戻されたものがあった(真空パックになっている)
実際、見た目は悪くないと思うから、夕食に使うお金に少し余裕があれば、1枚20ポンド、30ポンドでも是非試してみたい

私に買ってくれたら感想を送るよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    そんな安いのはオージー和牛じゃない?

  2. 匿名アンプタップ says:

    高いものは桐の箱に入っている

  3. 匿名アンプタップ says:

    プラスチックがお好みなのかな

  4. 匿名アンプタップ says:

    箱って言われて桐箱を想像したら全然違った件

  5. 匿名アンプタップ says:

    道から外れることはありません、ってなんかの直訳なのか?

  6. 匿名アンプタップ says:

    never云々でググったら、宮本武蔵の「心、常に、道を離れず。」だったわ
    道から外れることはありませんってなんだよ

  7. 匿名アンプタップ says:

    170gで3200円くらいだからおそらく偽物ではない
    ただしブランド牛どころか国産牛でもなくて外国産和牛「WAGYU」

  8. 匿名アンプタップ says:

    20ポンドならハズレはなさそうだけど
    確かに海外のもので中身見れないのは怖い気持ちは良くわかるよ

  9. 匿名アンプタップ says:

    日本人と外人の大きな違いがそこ
    他人を騙す前提なのが外人
    他人を信頼してもほぼ問題ないのが日本人
    日本に暮らしてるならそれくらい慣れろアホども

  10. 匿名アンプタップ says:

    日本じゃ絶対にありえない売り方で草
    ザパニーズなんじゃねこれ