スポンサーリンク

海外「間違いない!」 日本のチーズケーキは評判通りの美味しさだと紹介する外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のチーズケーキが、評判の通り美味しいという投稿が話題になっています。
また、投稿された写真に写っている箱の穴が「目」に見えるということで、その点でもコメント欄が盛り上がっていました。
海外の反応をみてみますと、てつおじさんのチーズケーキファンが世界中にいる印象を受けました。

日本のチーズケーキは評判に応える美味さ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

箱の穴がぎょろ目に見えたけど、単なる偶然だったわ

よかった、自分も顔に見えてたから心配だった、神

良い箱だね、より目で見つめてくる

目とにやけ笑いの男しか見えないな

職場の同僚がスライスをくれたけど、食べなかったな
でも信じられないくらい軽くて濃厚でふわふわじゃないか!
買いに行かなきゃ!

どこで買えるの?

シドニー、台湾、日本かな

スポンサーリンク

うわあ、食べてみたい!

てつおじさんのチーズケーキ?

そう!

モントリオールで購入した?
うちはモントリオールで買ったことがあるよ

私はカリフォルニア!

お気に入りの一つ!てつおじさんのチーズケーキ!

私はこのケーキがそれほど美味しいと思ったことはなく、過大評価されているような気がする
チーズケーキは軽いものよりも厚いものの方が美味しいと思ってる

どちらも好きだけど、こちらの方が断然スフレに近い

しっとりとしたエンジェルフードケーキみたいな味だよ

エンジェルフードケーキのファンじゃないけど、チーズケーキ大好きだから、これからどうやって手に入れるか考えるよ

食べたことあるけど、何も乗っていないスポンジケーキのような味だったな
普通のチーズケーキの方が美味いよ

ママが特別な時にチーズケーキを焼いてくれるんだけど、家族の分って言い訳して、余分に焼いてたな

この手のチーズケーキがそんなに美味しいって宣伝してるとは思ってなかったな
薄いチーズケーキより厚いチーズケーキの方が好き

どっちも好き、でもこれはスフレっぽい感じかな

台湾に行ったとき、てつおじさんのチーズケーキ食べた!
美味しかった!

てつおじさんより「りくろーおじさん」の方が好きだな
大阪からメール便で取り寄せられるのは実用的
プレゼントにも喜ばれるよ

ベルが鳴ったら必ず買ってたな
新鮮なやつは段違いに美味しいよ

にやにや笑っているチーズケーキに切り込みを入れるのは、ちょっと躊躇してしまう…

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >職場の同僚がスライスをくれたけど、食べなかったな
    でも信じられないくらい軽くて濃厚でふわふわじゃないか!
    買いに行かなきゃ!

    こんなやつが日本人と友達になれないとか文句言ってんだろうな
    まぁ原因は必ずお前らの側にあるってちゃんとわかっとけよ

  2. 匿名アンプタップ says:

    これはナパージュ無いからチーズケーキではなくてスフレだな。

  3. 匿名アンプタップ says:

    これは何おじさん?