スポンサーリンク

海外「映画みたい」「太った人向けではないw」 日本の飲み屋街の雰囲気に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の飲み屋街の雰囲気を紹介してる投稿が話題になってました。
みんな楽しそうに落ち着いて食事をしてるところに外国人が興味津々になってます。

海外の反応をみてみますと、映画セットみたいな場所で飲んでみたいという声や、太った人が行ったら大変なことになりそうだと心配する声もありました。

日本の街並みの密集度


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

おいおい、俺の太さだとどこにも入れないぞ!

はははw
私もまったく同じことを考えてたよw

どの店も、きっと素晴らしい料理があるに違いない

どこも落ち着きそうなお店だね

その中で、迷子にならないようにしないと
あと、うんざりするような場所を避けるために、どのように進めばいいか知ってたらとてもクールだと思うw

こういうお店があるからパンデミックのときに営業できなくなったんだな

人間動物園の展示のようだ

スポンサーリンク

どの店もとても居心地が良さそうだ!

以前、家族で東京に行ったとき、このような大きなレストラン街で食事をしたんだけど、なぜかみんなが静かに一人で楽しんでて、映像で見るよりもずっと広々とした感じがした
店自体は小さいけど、隣の人にひじ打ちされそうな感じはない

見ているだけで閉塞感があり、圧倒されるね

映画のワンシーンのように、主人公がラーメンを食べているところに突然メールが送られてきて、そのメールがきっかけでストーリーが動き出すところを想像した

私もそう思った
何かこう、映画っぽいっていうか みんな芝居がかってるっていうか

とても居心地がよく、歓迎されているように感じがする

閉所恐怖症の私にはきつすぎるエリアだ

これは「日本」ではなく新宿の狭い通りだと思う

でも東京にはこういう通りはたくさんあるよ

なんだかシネマティックな雰囲気があって好きだわ!

カウンターの奥の席に座ったらどうやって外に出られるんだ?

間違いなく肥満には向かない場所だw

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    肥満は外に出かけないので問題はない。