スポンサーリンク

海外「嫌だけど試してみようかな…」 日本でカップ麺に人気アイスを混ぜる外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のコンビニハックということで、カップヌードルのカレー味に雪見だいふくを入れ、混ぜ合わせて食べると美味しい、動画が話題になっています。
お湯を注いだら、その中に雪見だいふくをまるごと入れてよく混ぜるとクリーミーになって美味しいとのことです。
コメントで海外の反応をまとめました。

これがラーメン・アイスクリーム・コンボ!

@hito.bito Thanks @Dive into Japan for this ramen-ice cream combo! #japanlife #japantravel #foodreview #japaneseconveniencestore #conbini #gingerinjapan ♬ Take Me (Live at Chuo Kaikan Hall, Tokyo, Feb. 1982) – CASIOPEA

正直このコンビニ商品ハックは、怖いと思ってる。
このカレーヌードルとバニラアイス餅(雪見だいふく)を組み合わせる。
もし君が日本にいたらコンビニで簡単に手に入るよ。

このアイスはめちゃくちゃ美味しいから、この組み合わせが不味かったらとても後悔するだろう。
アイスが溶けるまでよーく混ぜるんだ。

食べてみた感想は、食感がなんだかマシュマロみたいな感じで、でもカレーの風味がちゃんとある。
でもクリーミーな感じが良い。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

コンビニハック、もっとちょうだい!

セブンイレブンに行って試すよ

ちょうどウチにカップヌードルと雪見だいふくがあるな…

ニュージーランドだけど、雪見だいふくの方は売ってるけどラーメンの方は専門店に行かないと無いな

このアイスめっちゃクールだな

意外といい感じじゃん

あ~ラーメン食べたい!

スポンサーリンク

アメリカにはカレーラーメンないよ(泣)

ホント?カンザスのウォルマートでは見かけたけど

7年前もあったなあ
値段も当時と変わってないみたい

この餅のアイスは最高だよね!
私は特にバニラが好き!

胃の中で戦争が起きるだろwww

おなか痛くて落ち込んでるみたいに見える

これは違法

投稿者の声はまるでAIの女性みたいな喋り方してるな

奇妙で嫌な偶然だけど、私の家にそれらが転がっている
そして、これから試してみようと思う

動画の中で使ってるカードって何のブランド?
今度日本に引っ越すんだけど便利そう

Suicaよ!

日本のローソン恋しいよ…

牛乳とシーフードの組み合わせが最強

引用元:TikTok