スポンサーリンク

海外「ちょっと日本に行ってくるわ…」 日本人女性がラテン系男性と結婚した理由に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本人女性がラテン系男性と結婚する理由について、TikTokで話題になっています。
ラテン系男性と結婚した日本人女性にインタビューした動画では「はっきりしている」「優しい」「愛情をしっかり伝えてくれる」など、さまざまなコメントが寄せられています。
海外の反応をみてみますとハッスルする男性がたくさんいました。

なぜ日本人女性がラテン系男性と結婚するのか?

@tokyo.viral wait for it!!#latino #japan #latina #mexican ♬ オリジナル楽曲 – Tokyo Viral


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

おい兄弟たち、日本に行こうぜ!

おう兄弟!

世界で最高の組み合わせだ!

これは俺が日本に行けというサインか

ちょっと日本行ってくるわ

魅力的なのが最低条件な

スポンサーリンク

俺は32歳、24歳の日本人妻を探しに行くぜ!

俺も連れてってくれ!

行くなら奥さん探すよりまず仕事探しだろw

ちょ…つまり…俺にもチャンスあるってこと?
ならジムで一生懸命身体鍛えてくるわ!

スペイン語が話せる人も欲しそうだね

誕生日に東京に行ったことあるけど、日本の女の子みんな俺のこと愛してくれたぜw

ホントかよ

それでスマホのアラームで目が覚めた…とw

なあホントか?どこで日本の女の子と会える?
日本はずっと行ってみたかった場所なんだ、バーとか、レストランとか?

どこへ行っても女の子は外国人が好きなのさ

最初の感想が興味深いね
ベトナム人と台湾人とデートしたことあるけど、どっちも「正直で男らしい」って言ってくれたな

変な期待持たせるなよw

事実だよw
友達にもシェアしてくれよ!

日本大好き❤

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    すぐ離婚しそう

  2. 匿名アンプタップ says:

    本国で相手にされない奴が来るんだったらやめてもろて。

  3. 匿名アンプタップ says:

    ラテン系の男性は情熱的で魅力的だと思うけど最初は良くても一々相手するのが面倒くさくなりそう。
    長年連れ添うなら日本人どうしがいいよ。
    老夫婦の最後まで言わなくても伝わる感じが好き。

    • 匿名アンプタップ says:

      伝わるのは概ね女性側が察しているからで、女性側が考えていることややってほしいことを男性側も以心伝心でわかるとは思えないけどねえ。もちろん例外はあるだろうけど。

      そうでなけりゃあれほど熟年離婚やら夫源病なんかないだろうしね。

      あ、国際結婚なんかもっと上手くいかないと思ってるよ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    伝わるのは概ね女性側が察しているからで、女性側が考えていることややってほしいことを男性側も以心伝心でわかるとは思えないけどねえ。もちろん例外はあるだろうけど。

    そうでなけりゃあれほど熟年離婚やら夫源病なんかないだろうしね。

    あ、国際結婚なんかもっと上手くいかないと思ってるよ。

  5. 匿名アンプタップ says:

    女の子は外国人が好きなのさ
    違う遺伝子集団に惹かれるって一定数起こりそう

  6. 匿名アンプタップ says:

    ポカホンタスでワロタ

  7. 匿名アンプタップ says:

    押しが強くて情熱的だけど、それは結婚後に他の女性に対しても同様。
    働かないし、家にお金も入れない。
    日本で例えると沖縄の男性に近い。

  8. 匿名アンプタップ says:

    ブ◯◯クが何を言っても説得力がね…

  9. 匿名アンプタップ says:

    ポカホンタス日本人でも下の方

  10. 匿名アンプタップ says:

    DVで離婚が定番。馬鹿は死ぬまで学ばないからほっとけ。

  11. says:

    DVで離婚が定番。馬鹿は死ぬまで学ばないからほっとけ。

  12. 匿名アンプタップ says:

    南米の奴らなんてら日本人見たらアジア人ひとまとめにしてちんちゅん言うくせに。

  13.   says:

    ここの米欄ヤバ過ぎやろ