スポンサーリンク

海外「とてもワクワクする!」 日本発のロボットプロレスに外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本で行われたロボット同士のプロレス大会の映像が投稿されて話題になってました。

かなり小刻みな動きをしたり、スープレックスが決まったり、楽しめる内容となってました。

海外の反応をみてみますと、このスポーツが世界中に普及したら絶対に注目するという外国人が多い印象がありました。

日本発の究極のプロレスロボット

Ultimate Wrestling Robots from Japan
by u/SAM041287 in nextfuckinglevel


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは本当にすごいことだぞ!
ボールを蹴れるロボットからここまで進化したんだ!

すごくイヤらしい動きをしてるが…まぁ、普通のプロレスに近いと思う

まさかロボットがロボットにスープレックスをかけるところが見れるとは思ってなかった!
嬉しい驚きだよ!

もしこれがスポーツとして世界的に流行ったら間違いなく注目し続けるだろう

そしていつかは人間が勝てなくなる

これらがガンダムと同じサイズだったら…と想像してみて

私はいつからかプロレスを見なくなってしまった
これだったら見られる

スポンサーリンク

映画「リアル・スティール」みたいなことが現実になる

私なら、胸にロケットランチャーをたくさん隠して作るね
もちろん、失格になるだろうけど、その小さな混乱を見るだけの価値はあると思う
きっと笑いが止まらないだろうね

エンターテインメントのレベルがまた一つ上がった

ドロップキックが神がかってた!

今は小さいけど、いつか普通サイズのリングで戦ってほしい

スープレックスはロボットプロレスにおける究極の止められない技であることが判明したw

白いロボットが他のロボットに近づくと、速いテンポで小走りになるのが、妙に面白い

こういう試合だったら一晩中見ていられるよ

あの白いロボットは、クリスマスプレゼントにぴったりだ

あとこのリングに足りないのは椅子だ!

日本には、音声コマンドで操作するロボットのポケモン大会があるのだろうか?

日本人はおもしろく、そしてよく頭を使う人たちだ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    Gガンの時代がくるww

  2. 匿名アンプタップ says:

    「セットアーップ」と叫ぶのはたぶん50代

  3. 匿名アンプタップ says:


    いや、プラレス3四郎だろ?

  4. 匿名アンプタップ says:

    スパーロボット大戦の序章。

  5. 匿名アンプタップ says:

    以前こういうのでプラレスのマッドハリケーンが何十万円かで商品化されてたよな

  6. ぬぬぬ says:

    ロボット相撲の方がスピード破壊力ともえげつない

  7. 匿名アンプタップ says:

    2023年にもなるのにプラレス三四郎はまだなのか
    意外にもプラモ狂四郎は出来そうなのな笑

  8. 匿名アンプタップ says:

    結構前のじゃねこれ
    毎年出てくる白いやつが性能ガチすぎて面白くないんだよな
    プロレスじゃなくて一方的な暴力にしかなってなかった