スポンサーリンク

海外「この景色は最高!」「日本に行きたい!」 渋谷の高層ビル屋上から見た美しい夕焼け

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

東京の渋谷のビル屋上からの夕日の景色がとても美しいと話題でした。
渋谷は今たくさんの高層ビルがあり、屋上から景色を楽しむことができますよね。

海外の反応をみてみますと、綺麗すぎる景色を見て、日本に行きたすぎてたまらない人のコメントがほとんどでした。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

多分そこは渋谷かな?

こういう場所にイケるのは本当に羨ましくてズルい!

私は日本から船で30分のところに住んでいるんだけど、ロシア出身だから行けない…

驚異的なグラフィックのアニメだな!
いつ発売で何という作品なのか?

この街はメキシコのタンピコより人が多いと思うのは私だけだろうか?

来年は東京に行かなければならないからとても嬉しいし、めちゃくちゃ楽しみ!

とても素晴らしい体験をするだろう
ちなみに一人で行くよりも誰かと一緒に観光したほうが楽しいよ!

スポンサーリンク

とても美しい場所だけど、木がまったく無いね

私の夢の国だ
いつか行けたらいいなぁ

早く日本人の彼女が欲しい!

なんか神様から今すく航空券を買えって言われてる気がする
ちょっと行ってくるわ!

この映像のクオリティーが良すぎてとても綺麗!

なぜだか分からないけど、映画「君の名は」を思い出させるね

天国から誰かが降りてきそうな風景だ

どれだけ景色が美しくても、そのエスカレーターには乗らないだろう…

これは家族で行くよりも友達で行ったほうが楽しそうだな!

ちょっと来年までには宝くじに当たって日本に行くとするかな

私は個人的に都会よりも日本の小さな村のほうが落ち着くから好き

ということで、今すぐには無理かもしれないけど、何が何でも行ってやる!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    この高さからごく一部の範囲を逆光の中で見て、木が全く見えないって言っちゃう人の知性が心配

  2. 匿名アンプタップ says:

    >とても美しい場所だけど、木がまったく無いね

    バカの意見
    この縮尺でんぱ木が見えるわけがない

  3. 匿名アンプタップ says:

    田舎に住んでる子は目の前が木だらけだからね。

  4. 匿名アンプタップ says:

    イケメン韓国男子と白人女性カップルが日本を楽しんでくれて嬉しい❤️
    物価の安い衰退国でも、おもてなしの心は忘れないようにしなきゃ

  5. 匿名アンプタップ says:

    晴天の夕焼けも灰色被りなんだよねぇ

  6. 匿名アンプタップ says:

    彼女自慢も外国、景色自慢も外国、自国に誇るものはないのけ?

  7. 匿名アンプタップ says:

    ちょっと目線移せば代々木公園とか新宿御苑とかで木がもりもりなんだけどなあ

  8. 匿名アンプタップ says:

    たいした景色でもないじゃん

  9. 匿名アンプタップ says:

    景色は素晴らしいけども音楽があざとすぎたので、すぐ音を消して 画像だけ見ました。

  10. 匿名アンプタップ says:

    木がないね警察久しぶりに見た。

  11. 匿名アンプタップ says:

    日本を成立させるとのは当たり前田けど
    日本人!