スポンサーリンク

【チェンソーマン第二部110話】 海外 「デンジの計画が台無しになって笑った」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

※この記事はネタバレを含みます。
チェンソーマン第二部110話「夜のチャイム」。

吉田によってデンジはチェンソーマンとして姿を現すことに失敗。
そして「ドア」「開けちゃダメ」など第一部でキーワードだった言葉たちが出てきました。
中学の時はイジメられていたことが発覚したユウコが、アサの家を訪問。海外の反応です。

ユウコ足剣!ヨルはなんでも武器にする


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ヨルが作る武器の強さって、アサがどれだけそれを大切に思ってたかと比例するんだろ?
ユウコの足ならデンジはバラバラになってたかもな

吉田がデンジの計画を全部ひっくり返した瞬間は笑った

タコはシュールだよな

デンジは本当に自然な感じでだけ、正体をバラしたいんだな

吉田は全部に気づいてそうだな
でもデンジさえ守れればそれでいい感じ

笑顔で人を●してたからな、吉田ヒロフミは
他の奴らは放置

キャラクターとしての吉田は大好きだが、もう少しパーソナリティを明かしてくれないと
読者が岸辺に抱いていたような絶対の安心感はまだない
デンジの敵かもしれん

スポンサーリンク

また「ドアは開けないで」だ…

俺は今回の「ドアは開けるな」はそんな悪いことにはならないと思う

んな訳ない

たぶん今回開けてしまったドアによって、アサがついにユウコを武器にするんじゃないかな

ユウコはもう社会に居場所はない
正義の悪魔はどう思ってんだ?

吉田は常にデンジを見張ってるんだな
でもユウコが生徒を●したり、学校を破壊してるのは無視か

吉田だって学校にとって危険だし、デンジはサンタクロース編で普通に人を●してた
吉田が悪魔だとは思わない
報酬がもらえりゃそれでいいんだろう

アメリカではいじめっ子はクソみたいな扱いをされるが、日本では完全な社会不適合者
ユウコがいじめられていたことに対して、「精神的に弱い」と

チェンソーマンの読者はウーバーイーツがドアをノックする度にビビる

配達員がケーキなんか持ってたらもう手遅れだな

おいおい、また出てきたぜ!チェンソーマンの「ドア」が

アサ、そのドアは開けちゃダメだって

この漫画のラスボスは「ドアの悪魔」だろ

引用元:Reddit