スポンサーリンク

海外「このために日本に行きたい!」 ジブリパークの開園日を満喫した外国人に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ジブリパークの開園日に遊びに行った動画が話題になってました。
施設内の様々な場所を紹介しており、ジブリファンなら絶対に行きたくなるような内容になってます。
私もとても行きたいです!

海外の反応をみてみますと、行きたすぎてたまらないと興奮する外国人がとても多かったです。

日本のスタジオジブリのテーマパークにオープン日に行ってきたよ!

@jesseogn I went to studio ghibli theme park in #Japan on opening day! One lucky winner that follows @ohakojp on IG and Tiktok can get a t-shirt & handkerchief! Announcing the winner in a week on Ohakojp’s IG story🎁 #japan #studioghibli #ghibli #anime ♬ fish in the pool・花屋敷 – ヘクとパスカル

日本のジブリテーマパークの開園日に行ってきた!
まずは「ハウルの動く城」と「天空の城ラピュタ」をイメージした展望塔を発見。
そしてジブリ最大の倉庫へと続く階段がある。

ここでは「千と千尋の神隠し」に出てくる湯婆婆の事務所に行くことができる。
「天空の城ラピュタ」のロボット兵。
「トトロ」の実物大キャットバス。
そして、アリエッティの目を通して世界を見ることができる。

その後はグッズショップで、ここでしか手に入らないお土産を見た。
様々な映画の名場面も体験できて最高だった!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これはめちゃくちゃ行ってみたい!

私の新しい目標が一つできたぞ

ジブリ映画をすべて見てから行こう!

これはどこにあるの?東京?

※ 愛知県長久手市の愛・地球博記念公園内

マジですごすぎる!
パーク内の物をすべて見るためにはどのくらい時間がかかるんだろうか?

日本に行きた過ぎて泣きそうだ…

投稿者が日本に住んでて本当にズルい!ズルすぎる!

スポンサーリンク

車椅子で行っても大丈夫かな?(大丈夫って言ってくれ)

よし、日本に行くための荷造りが完了した!

何もかもが可愛いね!ぜひ行ってみたいわ!

友達にジブリを全作見させてジブリパークに連れて行こっと

なんだかパークが思ったより小さく見える

ジブリパークが完成してオープンするまでメチャクチャ待ったなぁ

ポニョ関連の施設はあるのかな?

そこにはナウシカのエリアはある?

「耳をすませば」関連の物ってあるのかな?
あれはジブリ映画の中で一番好きなんだ

早く「ジブリパークに行く」という夢を叶えちゃいたいなぁ

アリエッティのゾーンに住みたい!

とうとうこの日がやってきたか!
とても楽しみにしてる!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    うーむ
    やはり色使いが安っぽい施設だな

  2. 匿名アンプタップ says:

    テレビで見た感じだとクオリティーが低いアニメの劣化版でしたね

  3. 匿名アンプタップ says:

    ここの近くに住んでたけどここら辺りはクソ田舎だよ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    名古屋城天守閣はいつまで待たせるんだ?

    • 匿名アンプタップ says:

      市民団体が「エレベーターつけろ!」の大合唱で未だに造れず。。

  5. ぬぬぬ says:

    公園にあるカバのようにたたけばぼこんぼこんいいそう
    ナウシカの3Dライドとか実物大動くロボット王蟲とかないとな・・・