スポンサーリンク

海外「日本に来てたのか!」 奈良公園で人気ギタリストが鹿に向けて演奏してる様子が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ポーランド出身のギタリスト、Marcinが奈良公園でギターを演奏する様子が話題になってました。
パーカッシブで演奏の強弱の付け方が本当に上手いと思いました。
鹿たちもリラックスしたことでしょう。

海外の反応をみてみますと、演奏の素晴らしさはもちろん、鹿についての反応もありました。

日本・奈良の鹿たちにセレナーデを

@marcin.music Serenading the deer in Japan 🙇‍♂️ #guitar #japan #nara #classicalmusic ♬ original sound – Marcin


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

もう完璧すぎて言葉も出ないわ

こういう演奏技術ってどこで覚えるんだろうな

髪の毛が気になって切りたくなってしまう

時々、あなたの話を聞いていると、心が洗われるような気がする

これは何という曲か知ってる人はいる?

※ Fly Me To The Moon

ただただ、非現実的で、壮大で、素晴らしい
努力と神から与えられた才能だ

奈良の鹿たちは彼の演奏が聴けてラッキーだったね

スポンサーリンク

こういうものは今まで見たことがない

完全にオーバープレイだw

鹿たちはその日は気持ちよく眠れただろうなぁ

右手を使った自然なリズム感で、一音一音丁寧に演奏するのは神業だ

この男は生まれてきてから、すぐにギターを持たされたのか?

そこは日本なのに、演奏を聴いてると日本じゃないように思える

これは私の期待以上のもので、とても幸せな気持ちになった

このバージョンはすごい手数が多いね
次はオリジナル版を聴きたい

これって演奏してるフリじゃなくて本当に弾いてるの?

とても素晴らしい場所で太陽を浴びながらギターを弾くなんて最高だな!

私は、たったいま恋に落ちてしまった

鹿にギターを盗られないようにね!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    鹿「そんなんいいから、鹿せん寄越せやゴラァ」

  2. 匿名アンプタップ says:

    鹿「うっせーな、いいから鹿せんべい寄越せよ」

  3. 匿名アンプタップ says:

    いやコメントw
    笑ったわwww

  4. 匿名アンプタップ says:

    鹿「場所代は鹿せんべい1年分や」

  5. 匿名アンプタップ says:

    なんでこんな音がクリアなんだろ

  6. 匿名アンプタップ says:

    鹿「なんだあいつ?鹿せんべいどこだよ🍘😡」

  7. 匿名アンプタップ says:

    気付かれなさ過ぎるのでついついギター演奏

  8. 匿名アンプタップ says:

    謎の批評家「これを批判する日本人は芸術に対する意識が低すぎる」

  9. 匿名アンプタップ says:

    鹿「鹿せんべい出せよ~」

  10. 匿名アンプタップ says:

    鹿「せんべいない奈良、あんな外人はシカとしようぜ」

  11. 匿名アンプタップ says:

    奈良公園の浮雲園地だね。

  12. 匿名アンプタップ says:

    おおうめえ
    絵が牧歌的だから情熱的でイメージ違って噴いた

  13. 匿名アンプタップ says:

    鹿せんべいコメめっちゃ多いwww

  14. 匿名アンプタップ says:

    こういう演奏の本領はアンディ・マッキーさんあたりでは
    マッキーさんになると右手は完全に胴叩きパーカッション担当で弦は左手だけで弾くとか器用な演奏やっとる

  15. 匿名アンプタップ says:

    兄ちゃん、それよりエサ!エサ!エサ!
    はよ!

    by シカ

  16.   says:

    ギターかじってきそうw

  17. 匿名アンプタップ says:

    鹿 『うっせーよ』

  18. 土瓶ウイリアムズ says:

    タッピング多用じゃ音が小さそう

  19. 匿名アンプタップ says:

    そーいやアメリカのゴットタレントで優勝出来たんかね?

    とりあえず準決勝まで審査員全員スタンディングオベーションだったの見たしもう済みで
    日本に遊びに来たんかね?

    まあ日本旅行を楽しんでってチョンマゲ

  20. 匿名アンプタップ says:

    しかせん高カッ

  21. 匿名アンプタップ says:

    最後、
    「で、しかせんは??」

  22. 匿名アンプタップ says:

    演奏中シカに襲われなかったのはラッキーだったな