スポンサーリンク

海外「とても羨ましい!」 日本で朝からつけ麺を食べる外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本にラーメンの旅をしに来たアメリカ人が撮った朝食の写真が投稿され話題になってました。
それは、東京駅にある有名な「六厘舎」のつけ麺写真です。
朝食からこういうものが食べられるなんて羨ましいですね。私だったら胃もたれがしそうですw

海外の反応をみてみますと、羨ましいという声や、他のラーメン屋を進めてる人など、様々なコメントがありました。

つけ麺を食べに日本全国を旅している
まず東京駅の六厘舎で朝食をとった
次の店が開くのは数時間後


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

朝っぱらからコレステロールが急上昇してやがるな

朝食のラーメンは卵も入ってないのか?

卵は大好きだけど、実はラーメンに卵を入れるのはあまり好きではないんだ

それは私も同じく

アメリカから君の投稿を見て泣いてるよ
美味しそうだし、少し嫉妬してる
楽しんでね!

長崎であれば、クルーズポートから数分のところに、「つけ麺 ぱぴこ」というお店がある
数十個のスマイルマークがあちこちにあるよ

鳴門巻きをいつか食べてみたいなぁ

スポンサーリンク

いいね!次は何だろう?
麺屋一燈?

先月、バンコクで麺屋一燈を食べたばかり
次はつけ麺五ノ神製作所と海老つけ麺を試してみようと思う

おお、それは私が東京のつけ麺で一番好きなやつだ!
トマトスープではなく、普通の海老スープを食べたよ
長蛇の列だけど、その価値はある

ちなみに、私のこれまでのお気に入りは、新宿の風雲児
前回、2020年2月に初めて行ってきた

前回の日本旅行で食べたラーメンの中で、間違いなく六厘舎が一番美味しかったから、スタート時点で高いハードルを設定してしまったね

もっといいのがあるよ!
私が風雲児を発見するまではそう思っていた
六厘舎は、スープが少しギトギトしているのが気になった
でも、それでも美味しいし、場所的にも朝早くからやっているから、とても便利だよ

ラーメンの旅に休憩を挟みたくなったら「牛かつ 壱弐参」を調べてみてほしい
これも重要な食事だ

全部載せないと怒るぞ

お腹がもっとラーメンを入れてもいいと承諾してくれたら投稿するね!
でも、今日から3店舗分アップしてるよ

素晴らしい!すごいことになってるね…
うらやましいよ

皇居に行った後、東京駅を通り過ぎた自分をまだ責めている
次回こそはチェックしよっと!

これが私の日本での最初の食事で、六厘舎をいつも懐かしく思っている
すごく美味しいよね!

私も同じように感じている
私も初めての日本のラーメン体験のおかげで、アメリカのラーメン店はもう入れないと思った

これは私の夢だ!
私たち全員のために、すべての瞬間を楽しんで!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ラーメンに生卵は味変わっちゃうよね。家で入れるときも必ずかきたまにする

  2. 匿名アンプタップ says:

    つけ麺って魚系の出汁が多いから外国人が好きなの意外かも

    • 匿名アンプタップ says:

      外国人が魚を食べないとでも
      思っているのかな
      結構青魚を食うぞ

  3. 匿名アンプタップ says:

    写真のふっとい麺だねぇ

  4. 匿名アンプタップ says:

    7:30からやっているのか
    日高屋が24時間止めちゃったから
    朝ラー出来なくなってしまった

    • 匿名アンプタップ says:

      それ!
      他の店がやってない時にやってなけりゃ日高屋なんて存在価値が無い。
      店は汚いし、やる気のない外国人店員だらけだし、料理は(笑)だし。

  5. 匿名アンプタップ says:

    ラーメン以外にも旨い物は沢山有るのに。
    限定しちゃたら世界が狭く成るぞ。
    ラーメンツアーなんて辞めて旨いものツアーにしなよ。
    今は在所の名物なんて簡単に検索出来るんだから。