スポンサーリンク

海外「これは天才だ!」 日本のカレー弁当の工夫された容器に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のスーパーでカツカレーを購入した外国人の動画です。
レンジですぐ食べられる弁当が多く売られてることや、ご飯とルーが混ざらないように工夫された容器に感動する内容になってます。

海外の反応を見てみますと、よく考えて作られた容器に感心する声や、美味しそうな料理について話してます。

面倒くさい時は、日本のスーパーでこういう料理を買う!

@japaneat another lazy day meal from a supermarket in Japan! #japan #fyp #bento #japanfood #foodinjapan #foodjapan #lifeinjapan #japanlife ♬ Made You Look – Meghan Trainor

日本で面倒くさいと思った時に食べるもの!
こういうすぐに食べられる食事は大好きだ。
このカツカレーを5ドルくらいで買ってきたよ。

このカリカリのカツを見よ!

そしてここからが見どころだ(ルーをご飯にかける)
これがメチャクチャ美味しい!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

この容器を考えた人は天才だ!

ドイツにも同じようなものが売られてるけど、こっちの方が美味しそうだ

このお弁当容器は素敵だけど、料理的にはイスラム教とには難しいなぁ

日本は住みやすい国だな

こういう弁当はハワイにもあるよ!

アメリカにもこういう弁当が全くないからもっと増やして欲しいわ

5ドルってそこまで安いか?

スポンサーリンク

日本に行ったことはないけど、ドイツのものと比べるとこっちの方がクオリティが高そう

私だったら食べ終わったら捨てずに取っとくだろう

日本の心配りは本当にすごいと思うわ

夕飯を作るのが面倒な時はスーパーの冷凍チャーハンを買うよw

日本に住んでいたとき、こういうのが大好きだった!
ローソンやファミリーマートで売ってるんだよね

しっかりご飯と混ざらないように作られた容器に感動した!

こういうよく考えられた容器は日本でしか見られないね

5ドルの内訳はほとんど容器代なんじゃないかな

マレーシアだったらこういうものは作らないだろうな

私の給食よりずっと美味しそうだ。

日本だからこういう商品が人気あるんだよ
アメリカだったらそれ一杯20ドルはかかるぜ

こういう安い料理が買えるなら一生料理しないだろうなw

野菜もちゃんと食べなさい

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    珍しくプラスチックがーってレスが無い!

  2. 匿名アンプタップ says:

    取れるからって、かけるもんじゃないだろ。
    コイツラ、カレーソースと御飯が別になってるのを食ったことがないんだな。

  3. 匿名アンプタップ says:

    その分量が減っています

  4. 匿名アンプタップ says:

    スーパーのカレーはだいたい400円以上だな
    それくらいの値段付けないと利益にならない
    安いの食いたきゃファミマのこだわりカレーでも食っとけ
    こういうのは全国に同じものを配給するから価格も抑えられる

  5. 匿名アンプタップ says:

    いま約$1=\140だから、&5=\700程度、$4だと\560。
    まあ間違ってはいないな。