スポンサーリンク

外国人「日本の包丁を購入したら絆創膏が2枚付いてきた!」→「素敵なジョークだねw」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

和包丁を購入したら絆創膏が2枚付いてきたという投稿が話題になってました。
素晴らしい心遣いではありますが、使う時にとてもプレッシャーを感じる人もいるかもしれませんね。

海外の反応をみてみますと、メーカーのジョークが素晴らしいと賞賛する声や、2枚で足りるのか疑問に思う人など、さまざまな声がありました。

炭素鋼の和包丁を注文したら、絆創膏が2枚付いてきた


以下海外の反応

これは面白すぎるw

これは本当に必要なものだからな

ユーモラスな付加価値のように思えるw
「私たちのナイフはとても鋭いので、いずれは自分自身を切ることになる」と言われてるみたいだ

そう、「いずれは」ね

開封して親指で「尖っているか」を確認するときに、最初の1枚を使うことになるw

真面目な質問だけど、実際にこんなことして切ってる人いるのか?
刃先を指でなぞるような、切れ味のテスト方法ってあるの?

ワーナー・ブラザーズが教えてくれたことは、髪の毛を一本抜いて、刃の上に落として、縦に半分切れるかどうか確認してたということだ
切れ味を試すために刃物を指でなぞるのはやめな

スポンサーリンク

これだけは信じて欲しい
絶対他の人に触らせないこと

えっ、止血帯はないのか?

というか、包丁の見た目がめちゃくちゃクールだ

私の場合、そんな小さな絆創膏じゃ足りない

絆創膏に「クリーンカット」と書いてあるのは、笑っていいのか?

素晴らしいおまけだけど、切れ味が鋭い包丁は怪我しにくいと思う
包丁事故の多くは、鈍い包丁でトマトや玉ねぎを切ろうとして横滑りしたり、肉を切ろうとしてノコギリで切ったりして、油断した時に起こるらしい

この会社はジョークが素晴らしいねw

切れ味がすごかったらそんな絆創膏では済まない

私も日本製の包丁を購入した時に絆創膏が付いてきたことがある!
包丁も絆創膏もすぐに使ったよ

お前の包丁テクは会社から信用されてない

誰でも最初は失敗するということを教えられてるみたいだ
2回までチャンスがある

2枚だけじゃ足りない…

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    切れ味の悪い包丁の方が怪我しちゃう

  2. 匿名アンプタップ says:

    文字で触るの注意してって書くより効果的な警告じゃね。

  3. 匿名アンプタップ says:

    なにこれ
    失礼すぎじゃね?

  4. 匿名アンプタップ says:

    切れ味の悪い包丁には瞬間冷却パック2つだな

  5. ぬぬぬ says:

    デマだろう

  6. 匿名アンプタップ says:

    洋包丁と和包丁は刃の付け方が違う。
    和包丁は刃角が鋭角に成って居るから切れ味が極端に鋭い。
    だが、洋包丁では引くか押すかしないと切れない。
    だから、料理中に刃先が当たった位では切れないが和包丁では軽く当たっただけで切れる。
    洋包丁に慣れてる人間が和包丁を使うと知らない間に手を切っていて血が滲んでるって事は良く有る。
    絆創膏はジョークでも何でもなくそれを見越して付けてると思うぞ。

  7. 匿名アンプタップ says:

    はたして絆創膏2枚で済むかな
    それくらい和包丁は切れるよ

  8. 匿名アンプタップ says:

    映画でよく刃物を舌でなめるシーンがあるがあれはイカンガ