スポンサーリンク

海外「アニメみたいな展開!」 日本の卒業式で愛の告白をする女子生徒の勇気に賞賛の声

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の高校の卒業式で女子生徒の一人が卒業生に告白する動画が話題になってました。
勇気を振り絞って、みんなの前で告白する姿…私には無理だw

海外の反応をみてみますと、彼女の勇気に感激する人や、自国の愛の告白の方法を説明する人など、さまざまなコメントがありました。

日本の告白の現場

@anievo.id

📍Japan in Confess 📍.

♬ suara asli – Anime Evolution ID


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

まさか女の子がこんなふうに先手を打ってくるとはね!

かわいいけど、なんで3年も告白をしなかったのか…もったいない

告白するのが簡単なように言っているけど…

もしかしたら勉強に集中したかったんじゃないかな?

それまでに自信をつけたかったから

私も告白したことがあるけど、2回目の告白から敵視されるようになった…

それは残念だったね
でも君の努力をした
それが重要だ

スポンサーリンク

マジか…高校生の恋愛アニメって実在してたのか

女の子が先手を打つのは日本ならではだね
しかも花付き

地球上で最も勇敢な女性である

二人ともアニメの主人公感があっていいね!

私はずっと人の告白を見る側の人間だったから、そろそろ飽きてきた
いつになったら私の時代が来るのか…

ここからシーズン2はどんな展開になるかな?

この少女はとても勇気がある
私が彼女の立場ならもっとテンパってるだろう

ここフィリピンにいる私はメールで告白してメールで振られる予定だw

インドで告白する時は撮影してくれる人が必要である

それ本当?信じるからな

私にこんな役目は回ってこない
私の役割は写真を撮ることだけさ

ところで、このアニメタイトルが何なのか教えてくれない?

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    甘酸っぱい

  2. 匿名アンプタップ says:

    チンクトックかよ

  3. 匿名アンプタップ says:

    げっはっはっはって笑い声が下品だ

  4. 匿名アンプタップ says:

    女の子可愛い風なのに男身長でかいだけで不細工じゃね?

    • 匿名アンプタップ says:

      日本人の他人への外見に対する批判は異常
      もっと良いところに目を向けられないの?

  5.   says:

    大半の奴にはこんな青春はやってこないから安心しろ

  6. 匿名アンプタップ says:

    こういうのは身勝手で評価できないね
    これ告白された方はたまった物じゃないからね
    相手を好きならまだしも、好きでないなら周りのくっつけ!という空気に
    脅迫されているような物で最悪断るとなぜか悪者にされてしまう
    以前、中国の金持ちのボンボンが同じように学校の仲間を数十人集めて
    同級生だった留学生の白人女性にプロポーズをしたが結果は断れた
    これですら白人女性にとって悪夢のようなイベントなのに
    プロポーズした方は「君のために新車を買ったのに!」と執拗に食い下がる
    結局、白人女性は「アナタの事は好きじゃない、もうやめて欲しい」と
    中国人男性を振り払って逃げるように去ったが、その後中国人男性は
    暴れて新車を壊そうとするも仲間達に阻止され女性への悪態をつきながら
    泣き崩れた
    こういう相手の気持ちを考えない告白なんて漫画やアニメのような
    綺麗な物じゃないんだよ

  7. 匿名アンプタップ says:

    若者の間では公開告白がブームなんだとか。正確にはその動画をSNSに上げて自分が充実してることをアピールすることなんだと思う。

  8. 匿名アンプタップ says:

    アニメしか知らない無知外人の発想
    そもそも学生が告白する現実が先にあってそれをアニメでもやってただけ
    外人って無知でアホだからなんでもアニメの方が先と思ってやがる

  9. 匿名アンプタップ says:

    今は第2ボタン文化はないのか?

  10. 匿名アンプタップ says:

    友達から告られるだけならいいけど大抵付き合ってと言い、その場で返事を求めるから困る。卒業式は告る側には都合の良いドサクサイベントだが告られる側、特に優しい人は折角の感傷的な気持ちが断る罪悪感で滅入る。

  11. 匿名アンプタップ says:

    男子校卒だけど人生やり直したいな~…

  12. 匿名アンプタップ says:

    アメリカンだと告白なんてないらしいな、遊んでたら付き合っているという。
    プロポーズはあるけど。