スポンサーリンク

海外「もうMVPあげちゃえよ!」 大谷翔平、ジャッジのスポンサー契約数の記録を塗り替える

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

MLB、エンゼルスの大谷翔平選手がアーロン・ジャッジ選手のスポンサー契約数の記録を更新した投稿が話題になってました。
世界的に影響を与えてる選手なので、個人的に価値のある大谷選手をMVPをあげちゃえばいいのにと思ってしまいます。

海外の反応をみてみますと、この事実に衝撃を受ける人や、さすがだという声がたくさんありました。

大谷翔平選手の2022年のスポンサー契約件数は17件で、2021年にアーロン・ジャッジ選手が記録した13件の記録を更新した
大谷選手は、半年間で初めて表紙を飾った選手でもある
GQ、Time、Sports Illustrated、MLB: The Showなど


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

「MLB 2022 Marketing Partnerships Report」では、大谷選手がエンゼルスタジアムに22社の日本ブランドを誘致したと記してて、これはMLBの球場の中で最多となる

私がスタジアムに通っていた頃と比べると、スポンサーが変わってきているのが分かる
ヤクルトは、日本の甘みのある乳酸菌飲料だ

私はヤクルトが大好きだ!

二刀流選手に相応しい支払いだ

MLB: The Showの表紙を飾るのは年に一人しかいない
その中で、今年は彼一人が表紙を飾るとなると、ちょっと太刀打ちできないな
それにしてもすごいよ

スティーブン・A・スミスが、大谷が英語が話せないからMLBの顔にはなれないと言ったのを覚えてる?w

私の生活にまだまだ大谷が足りない

スポンサーリンク

ラングラーの広告塔になってほしい

純粋なエンドースメントの数は、大谷がMLB選手の中でいかに圧倒的な存在であるかをみんな理解してない
大谷は2022年にエンドースメントから2,000万ドルを稼いだと推定される

彼はドルでの支持率では1位だ!

17件だと!?もうMVPあげちゃえよ

ほとんどがベンダー(販売会社)のパートナーだ

これはアーロン・ジャッジに対する圧倒的なリードだ…
投票者はこれを考慮してほしい

確実に価値を示している…

その通り、MVPは「最も価値のある選手」であって「最も勝った選手」ではないのだ
残念ながら、大谷が大型契約を結んでても受賞することはできないけどさ
あとマスコットの受賞も認めるべきだろう

試合内外でどちらも魅力的な選手だ

ジャッジと大谷がどちらがすごいことをしてるのか大差ない

両選手の推薦リストを持ってる人はいるかな?
どんな商品やサービスを推奨しているのか気になるところだ

この男が野球を救ったのは間違いない

大谷はいろいろな意味でMVPだ…

プレイボーイ誌の表紙を飾ることを忘れている

引用元:Reddit , Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    影響力の強いNYYやLADの選手ではなくLAAというところがポイント高いね

  2. 匿名アンプタップ says:

    どうせジャッジは年齢的にMVP獲る機会が無いorかなり低いだろうから、今年はジャッジにやれば?

    大谷は来年以降も獲れる可能性あるし。