スポンサーリンク

海外「幸せそうな顔だな!」 日本のアザラシがぬいぐるみで遊んでる様子が可愛すぎる

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本にある動物園のアザラシについて「ぬいぐるみのアザラシを赤ちゃんを抱っこするように抱きしめたりおんぶしている様子」というタイトルのついた写真が投稿されました。

「かわいい!」という意見の一方で「おんぶっていうか人間が背中に勝手にぬいぐるみ乗せただけじゃん」というツッコミもあります。
かわいいけれどタイトルに問題あり?

日本の紋別市にある動物園のアザラシがぬいぐるみのアザラシを抱っこしたりおんぶしたりしている様子


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

つまりこれって、アザラシ自身がにおいとか鳴き声がなくても「アザラシはこんな外見をしている」ってことが分かっているということなのかな?
このアザラシは仲間がいないけれどぬいぐるみを見て家族のことを思い出したかもね

こういうのっていいよね、世界には必要なやつだ

最近彼氏と別れたんだけどこれ見て元気出たわ

これはアザラシが与えられたものをとりあえず持ってみたり、人間がにアザラシの背中にぬいぐるみを置きました、という話

どうやって背中にぬいぐるみを乗せたのだろう

これがとてもかわいいものなのか、それともとても悲しいものなのかは判断に困る

スポンサーリンク

「アザラシが背中にものを乗せることができることを信じろ」と試されているのだろうか

これはタイトルがちょっと微妙だよね
アザラシがぬいぐるみを「赤ちゃんに心音を聞かせるかのように」抱っこしたとあるけどあんなに腕が短ければああいう抱っこの仕方しかできない

ぬいぐるみバージョンの仲間しかしらないなんて寂しいよ

野生の動物もおもちゃを見ると「今まで見たことがない」ものだから嬉しいみたいだよ

でもアザラシは嬉しそうな顔をしているよ

子犬が親の犬に乗って遊ぶのは見たことあるけどアザラシも同じことするの?

このアザラシはほかのアザラシの友達がいないんだなって悲しくなった

ぬいぐるみは人間がアザラシに乗せただけでしょ、アザラシは嬉しそうだけど

まあ事実はどうであれかわいさが勝るな

アザラシの表情がいいね、ぬいぐるみにしていることもきゅんとくる

アザラシは幸せそうだね

「人間に愛されてる」って知ってるんだよ

俺が半魚人だったらアザラシをペットにしたいな!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    これは紋別のアグだよな
    仲間もいるしおじいちゃんだけど元気にしてる

  2. 匿名アンプタップ says:

    何故皆ぬいぐるみが自らよじ登ったと思えないのか。
    海外のぬいぐるみは勝手に動いたりしないの?