スポンサーリンク

外国人「いま渋谷のハロウィンはこんな感じだよ!」→「楽しそう!」「怪我しないように!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

東京渋谷で行われたハロウィンイベントの様子が写された投稿が話題になってました。
毎年この時期になると渋谷にブワーッと集まりますよね。
私は一度行ったことがあるのですが、なかなかきつかったですw

海外の反応をみてみますと、参加してみたいという声や、怪我しないように気をつけてほしいという声など、様々な意見がありました。

いま渋谷のハロウィンはこういう状況!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

最高に楽しそうじゃん!

これはまさに「オンリー・イン・ジャパン」だな

みんな安全に楽しんでね!

オンラインで見てるw
でもいつかちゃんと自分の足で日本に行ってみたいなぁ

私も是非参加させてくれ

大体の大人がこういうこと好きだよね

行こうと思っていたけど、主人がまだ働いているから、一人で行くのは躊躇してしまう

スポンサーリンク

ハロウィンで仮装したりコスプレを楽しんだりするのは良いよね!

日本のハロウィンはいつも楽しい
彼らは本当に素晴らしいショーを見せてくれるし、衣装にもとても情熱的だ
いつかまた行きたい!

えっ?これってガチで現在の状況?

その通り!

ソウルのような悲劇が起きないように、くれぐれも気をつけてね!

ソウルの梨泰院の事故があった後、ハロウィンが嫌いになった

それはイベントではなくて人が悪いんだよ

私も友達を誘って行ってみたいわ

日本には可愛いゾンビがたくさんいるから行きたい!

本当、コスプレすることが好きな人にとっては間違いなく楽しいパーティーだよな

日本はこういう最高のイベントがあるからいいんだよなぁ

来年こそは絶対に参加してやる!

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    仮装馬鹿騒ぎ

    • 匿名アンプタップ says:

      量産型 しょうもない人生

      これでyoutube検索するのがこの時期の鉄板

  2. 匿名アンプタップ says:

    ゴミを大量にバラ蒔くモンスターだろ

  3. 匿名アンプタップ says:

    批判はされてるけど、観光名所みたいになってるのは事実
    わざわざ外国人解禁に合わせて制限が解かれるくらいだしな

    • 匿名アンプタップ says:

      現地は迷惑しているぞ。
      店がまともに営業できないから。

  4. 匿名アンプタップ says:

    よきよき。渋谷はこうでなくては

  5. 匿名アンプタップ says:

    どうせカッペとアホ外人ばっかりなんだろうな

  6. 匿名アンプタップ says:

    渋谷・池袋のも一掃したいんだけどな。

  7.   says:

    カッペしか居ないのは本当
    だから、おのぼりさんがハメ外さないように規制とか通行止めしないとどうもならん
    土地勘もないだろうし

  8. 匿名アンプタップ says:

    用事で渋谷にいたけどほんと民度の低い連中が集まってきてるって感じ
    珍走するうるさいバカどもも多かった

  9. 匿名アンプタップ says:

    事故がおきないように、秩序守って楽しんでくれ。
    あと自分の出したゴミ拾いも忘れずにやっといてくれ。

  10. 匿名アンプタップ says:

    どっかの途上国みたいな事故だけは起こさないでくれ

  11. 匿名アンプタップ says:

    どうせ止めることは出来ないんだし上手くコントロールして利益生み出せないのか?

  12. 匿名アンプタップ says:

    >それはイベントではなくて人が悪いんだよ

    はい