スポンサーリンク

海外「我々は誤解されてる」「意外と善良な人が多いぞ」 アメリカの良い所を語り合う外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

アメリカ人に「アメリカの良いところは何?」という質問投稿が盛り上がってました。
アメリカは移民が多く集まる国であり、人種や文化、宗教が混ざった「自由の国」として知られてます。

海外の反応をみてみますと、自然が溢れた公園が素晴らしいという声がとても多く感じられました。
また、知られてないけど接客も良いという発言もいくつかありました。

アメリカに住むアメリカ人に質問
あなたの国の良いところは何?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私たちには個人の権利があり、その権利を確保し守るための自由がある

実際に来て、私たちに会ってみてくれ
何度も何度も同じことを聞かれるよ
ほとんどがドイツ人だが「期待はずれだった」と言われるね
でも、本当の私たちは違うんだ

アメリカ人は自分たちのポップカルチャーを世界に発信しているから、それがアメリカ人の姿だと思われても仕方がないかもしれない
実はとても不可解で奇妙な国なんだ
ここに来ればわかる

実は自然の部分はとても美しかったりする

銃を持ってるだけで安心させてくれる

基本的にノースキルで運転免許を取得できるところ

本当のことだけど、そのコメントを見てイラッとしてしまった

それって本当にアメリカの良いところと言えるの?w

なぜそうなのか?
アメリカの運転免許試験はどうなっているの?

州によっては、オフィスに行けばもらえるようなところもあるみたいなんだ
実際のところどうなのかわからないが、大きな都市では、運転してはいけない人がたくさんいて、その隙間をぬってとにかく取得することがある

スポンサーリンク

とても美しいし、こっちにはNASAがある

政治的、宗教的、文化的な背景を問わず、多様な人々が集まり、より大きな利益のために協力し合っているところ

アメリカ人の約70%は、本当に超親切で寛大な人たちである

アメリカには63の国立公園と、何千もの州立公園がある
これらは、アメリカで最も美しい場所であり、ちゃんと管理されてるんだ

州ごとに民度が全然違うから難しい
車で色んな州を通るとそれぞれ違う

カリフォルニア州では、車で数時間走るだけで、すべてが違ってくる

信じられないほどの美しい自然と多様な生態系

好きな銃を好きなだけ所有できる

ほとんどが良い人
悪いことが一つあると極端に嫌う人がいるけど、人々は本当に善良で正しいことをしようとする

朝食用のシリアルの種類が膨大にある

接客業だな

はははw
どこがいいのか説明してみなよw

私のこと疑ってるでしょ?
ヨーロッパから帰ってきたばかりだけど、店員のゲストに対する扱いはこちらとは全く違う

ヨーロッパでは、あなたの言うことを聞き入れない
でもアメリカの接客業では、90%の人がすごく親切でフレンドリーなんだ
おそらくモチベーション(チップのために働く)の違いもあるだろうけど、それにしてもこの差は歴然だ

ニュースやSNSには出てこないかもしれないけど、その多様性には本当に驚かされる
さまざまなタイプの人たちが集まって、いつも楽しい時間を過ごすことができる

私は外国に行ったことないけど、この国ではほとんどすべての味を知ることができるんだ
完璧ではないかもしれないし、本物ではないかもしれないけれど、少なくとも私たちは新しい発想を得ることができる

アメリカで一番素晴らしいのはハワイがあること

お金があれば何でもできる
アメリカにあるものは何でも手に入る

大体の飲食店では飲み物おかわりし放題

多様性
フロリダのような場所が アラスカのような場所と同じ国にあることに驚きを覚えることがある

アメリカの良さを保つ上で絶対に失敗できないものは、公園の美しさ

国立公園の回答はもういいよw

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    先住民を騙して広大な大地の全てを奪い勝手に人さらいしてきて奴隷にして働かせりゃ、とがめる機関や国が無い限りアメリカみたいなもんがつくれる。
    それがアメリカの自由や権利や個人の確立だとよ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    気に食わない隣人をいとも簡単に銃で撃ち●せる事だろうね

  3. 匿名アンプタップ says:

    ビジネス以外の場でアメ公と会話してると、1分に最低1回はファッ○を言ってくるけどな

  4. 匿名アンプタップ says:

    犯罪率が低下して社会秩序が改善しなきゃあんま信用できんな。
    確かにいいやつもいる、が、基本的に利己主義が強すぎて退役軍人の町とか田舎のコミュニティ(ただし排他的な部分はある)じゃないとエゴが強すぎて微妙。

  5. 匿名アンプタップ says:

    自虐ネタですらジョークにできる
    辛い暗い事には耐性が低く、ポジティブ思考をエネルギーにしてる

    こんなイメージかなw

  6. 匿名アンプタップ says:

    >私たちには個人の権利があり、その権利を確保し守るための自由がある

    自由とワガママの違いも分かってない人間だらけになってるやん
    アメリカは自由だと国民達に陶酔させる政策失敗だったろ

  7. 匿名アンプタップ says:

    魅力を感じない・・・

  8. 匿名アンプタップ says:

    そんなコメしてる奴は99%クソ

  9. 匿名アンプタップ says:

    いいものはたくさんあると思う
    ただそれがアメリカ全体に広がるってことがないからアメリカのイメージにつながらないんだよな
    アメリカ由来のものって地域ではなく企業のカテゴリでイメージされてると思う

  10. 匿名アンプタップ says:

    アメリカが誤解されているのは、一部の州や都市を訪れた外国人が個人的な経験を述べているからだと思う。

    50州全て訪れた経験を述べているなら理解できるが、国を一括りにして判断するのは失礼だ。

    • 匿名アンプタップ says:

      個人的な意見を述べるのか悪いとは思わないし、全ての州を経験しないと発言できないなんて馬鹿げた考えじゃないか

      何にでも表と裏があって、表面的な問題で全てを批判するのは失礼だとは思うけど

  11. 匿名アンプタップ says:

    見ず知らずの人がアジアンはクソと差別してくるのがアメリカ
    通りすがりの人がお前何言ってんだと加勢してくれて助けてくれるのもアメリカ

  12. 匿名アンプタップ says:

    日本のメディアドレイがアメリカに移民し、アメリカのかしこが日本に移民しようとしている。かしこと言っても自己中が既定でメディアの嘘や偏向をすべて見抜けているわけではないことに注意。ほとんどが健康保険目当て、治安目当て。

  13. says:

    日本のメディアドレイがアメリカに移民し、アメリカのかしこが日本に移民しようとしている。かしこと言っても自己中が既定でメディアの嘘や偏向をすべて見抜けているわけではないことに注意。ほとんどが健康保険目当て、治安目当て。

  14. 匿名アンプタップ says:

    個人としてはそうかも知れないけど政府のやってる事が酷い
    中国とかロシアと変わらんよマヂで

  15. 匿名アンプタップ says:

    善人っちゃ善人だろう。
    狂信的なところがあるが、欧州の人間より擦れていないというか
    大国だけど田舎者っぽい朴訥さが残ってるよな。

  16. 匿名アンプタップ says:

    差別の本場
    何もしないでもツバを吐かれ日本では体験したことのない目で見られる
    黒人に至っては暴力を

  17. 匿名アンプタップ says:

    個々の対立によって常に侵害されている自由があるよね
    若い国なら多数派の困り事から一個一個潰していくもんだけど、自由の名の下に少数派を同時に認めちゃったもんで、もう何にも解決しない
    どちらかを侵害する解決策しか取れないから、全部放り投げて自由なんだよね

  18. 匿名アンプタップ says:

    同調圧力がむちゃくちゃ強い国。そっとしといてくれない厚かましさがある。

  19. 匿名アンプタップ says:

    マズい飯食ってデブっても毎日ハッピー、無駄にポジティブなのがアメリカ人の最大の取り柄。
    追記。先日ハインツのデミグラスソースを買ったら死ぬほどまずかった。味を修正するために余計な苦労をさせられた。数日間の笑いのタネが手に入ったし、あれこれ手を入れた結果最後はなんとかまともな味に修正できたからさほど大きな失敗ではないが。
    以前何処かの海外の反応系で、アメリカ人とイギリス人が「おめーんとこの飯って評判通りくそマズいな。何だありゃ」「うるせー、お前らに言われる筋合いはねーよ植民地人」と罵り合ってるのを見たことがあるが、その時は「いくらなんでもメシマズで世界的に有名なイギリスよりは流石にマシだろう」と思ってたが、オレの認識が甘かった。正直アメリカ飯のまずさをナメてましたサーセンw

  20. 匿名アンプタップ says:

    善悪の基準が低いからだろ。

    日本
    善=法も倫理も犯さないのは当たり前で、自分以外に対して良い影響・行いをする人
    悪=法や倫理を犯し、他者に対して悪い影響・害悪を与える人

    アメリカ
    善=1週間に一度程度しか犯罪を犯さない人
    悪=毎日犯罪を犯す人

  21. 匿名アンプタップ says:

    アメリカ人を嫌ってる人ってたいてい世界中でアメリカ流を押し通してくる自己中さが理由だと思うんだ
    政治的な反米もビジネス分野での競争も個人的な悪感情も全部アメリカ至上主義が原因

    アメリカ人がアメリカ人同士で善良だろうがフレンドリーだろうが知ったことじゃない