スポンサーリンク

日本人女性へのラブソングなのに「焼きそば」を連呼するブラジル人の曲が話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本でセウ・ジョルジのJaponesaという曲がバズってたのでまとめてみました。
日本人女性に対するラブソングらしいんですけど、とてもノリが良くて、空耳っぽいのにガチで「焼きそば、鉄火巻、カニ、醤油」という歌詞なのでびっくりしました。

海外の反応はとても好評で、初めて聴いた私も今ループ再生してるほど気に入りましたw

セウ・ジョルジのJaponesa(日本人女性の意)


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

焼きそば、焼きそば

フルバージョン

焼きそば好きの曲なのか?最高じゃん!

これがブラジリアン・アシッドジャズってやつだ

なんか中毒性があるね
頭の中でぐるぐる回ってるよ

これは私の人生で聴いた中で一番くだらない曲だ

私が思うに、日本の女性は完璧な女性だ

それは本当に間違いない!

スポンサーリンク

この曲の良さにやられたよ
めちゃくちゃカッコイイ!

私もカポエイラを辞めて空手に切り替えようかな

※ 歌詞の中に「カポエラを辞めて空手をやる」というフレーズがあるから

めちゃくちゃ古い曲なのに私は今でも聴いてるよ

力強さと実力を備えたグルーブが最高だね

セウ・ジョルジは、現在のブラジルの偉大で最高のアーティストの一人だ!

私は日本にいるんだけど、友達から「聴いてみて」って送られてきた
私に勧めてきた理由が分かった

こういう日本のことを何も知らないステレオタイプな曲は面白いから好きだ

彼は、隠れた才能を持ち、困難を乗り越え、努力の末に大衆を虜にした男だ
みんな彼を見習うべきだ

あなたの「たまごっち」になりたい、ってどういうことw

相当昔の曲だけど未だに聴いてるのは私だけではないはず

MTVで初めて見て、速攻CDを買ったことを覚えてるw

よくもまぁ、こんな曲を録音する気になったものだな

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ヤキソバ、ヤキソバ、てかショーユ、♫

  2. 匿名アンプタップ says:

    昔のアメリカはスキヤキソングとかやってたけど日本と古くから縁のあるブラジルでこれはないわ

  3. 匿名アンプタップ says:

    ペヤングのCMソングにピッタリですな

  4. 匿名アンプタップ says:

    空耳ちゃうんかいwww

  5. 匿名アンプタップ says:

    南米の日本に対する印象は大体こんなもんだよな
    アルゼンチン歌手の島唄のアレンジがマジで酷かったのを覚えている

  6. 匿名アンプタップ says:

    空耳で日本語に聞こえて、外国語で意味があるサビって事?

  7. 匿名アンプタップ says:

    想像の10倍言ってたwww