スポンサーリンク

海外「ウチの国にも欲しい機能だ!」 日本の公衆トイレがホテル並みに素晴らしいと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の公衆トイレにある便利なものを紹介する動画が話題になってました。
用を足す際に出る音をかき消すためのノイズや、子供を待たせるベビーシートを紹介してました。

海外の反応をみてみますと、自国にも欲しい機能だと言う外国人がとても多かったです。
赤ちゃんを抱えながらトイレするのは辛いですからね…。

日本にある公衆トイレ

@anna..paull

Public toilets in Japan 😳

♬ original sound – Anna Paul


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これらのものにとてもお世話になったことがあるよ!

ハイテクで快適、特にノイズ対策はナイスアイディアだ

文字通り夢のようなものだ

なぜウチの国にはベビーシートがないんだろう?
これは賢すぎるだろ!

便利だよ!
海外の公衆トイレでは、赤ちゃんを抱えて本当に苦労しているママを見たことがあるよ

私の学校にもこのくらいハイテクなトイレが必要だ

そこに行ったら一日中ボタンを押して遊んでるだろう

イギリスにはウォシュレットすらない(涙)

日本ではこんなに進んでいる…

日本は文字通り50年後の世界で生きてる

これが公衆トイレだと!?
公衆トイレでこのレベルだったらホテルのトイレはどうなってるんだ?

ホテルだと更にボタンの数が多いだろう

何年か前に東京のリッツに泊まったんだけど、床暖房や温かい便座、ウォシュレットなどがあるんだよ
日本大好きだ!

水の音がずっと出続ける機能はウチの学校にも必要だw

私もトイレに入る時は聞かれたくないから音を流し続けてたことがあるよw

国全体が考えすぎる人が多いからこういうものが生まれたんだ
そして私はこういうものが大好き!

用を足す時に水の音を出してるのは私だけじゃなくてよかったw

私はスマホでYouTubeとかスマホの音楽を超大音量で流してるw

日本は本当によく考えられてる
優れたものばかりだ

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    腕に落書きするなよw

  2. 匿名アンプタップ says:

    ギトギト耳なし芳一

  3. 匿名アンプタップ says:

    掃除し易く作るのも技術の内。
    床を御影石にすると染みが付かない。
    やり始めの石屋を知っているしw

  4. 匿名アンプタップ says:

    欧米かぶれは不潔だから欧米のトイレが気にならないんだろうね(棒

  5. 匿名アンプタップ says:

    欧米かぶれ「欧米の自然な汚さのトイレの方が美しい」

  6. mj says:

    欧米かぶれ「欧米の自然な汚さのトイレの方が美しい」

  7. 匿名アンプタップ says:

    もうトイレネタもいいだろ…

  8. 匿名アンプタップ says:

    8:アンプタップより海外の反応
    そこに行ったら一日中ボタンを押して遊んでるだろう

    だから普及しないというね
    自販機が普及しないのもウォシュレットの公共化が普及しないのも結局はお前らの民度