スポンサーリンク

海外「え?これ本物!?」 日本の天気予報の放送事故の映像が話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の天気予報番組で武藤彩芽さんが起こした放送事故を用いたフェイク動画が話題になってました。
海外の反応をみてみますと、本物だと信じてしまった人がたくさんいたり、面白いインターネット・ミームの素材になりそうだというコメントがとても多かったです。

今後どんなミームが登場するのかとても楽しみですね。

日本の天気予報で、レポーターが誤って自分の携帯電話で見ていたものを見せてしまった


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

彼女は何を見てたの?

「ワンピース」だよ

いいねwww

世界の若者の半分が彼女を支持している

あらららららららららw

この子はとても可愛いね!

このキャスターの眉毛はどうなってるんだ!?
1本に繋がってる

スポンサーリンク

みんなスマホで見れる情報なのに、なぜ謝ってるんだろう?
何か悪いことしたかな?

誤ってアプリをウェブブラウザに切り替えてしまったようだ

彼女が見せていたレポートではなく、何かのアニメが流れ始めた

携帯を手で隠しても無駄なのに隠そうとしてるところが可愛い

日本の天気予報で、レポーターが携帯電話で見ていたものを誤って映してしまった

これは本物なの?
真島吾朗のミームが映ってるところ

※真島吾朗:ゲーム「龍が如く」の登場人物

これはフェイクだよ
上から別の動画を貼り付けてるんだ

本物であって欲しかった

このミームテンプレートは、喜びを呼び起こす

※ミームテンプレート:インターネット・ミームを作成する雛形のようなもの

これは素晴らしいテンプレートだ
今まで見たことがない

これがフェイクだと知って少しガッカリしてしまった

本物だと信じてた自分が恥ずかしい…

引用元:Reddit , Twitter – 1 , Twitter – 2

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ワンピースみてたとしても英語吹替えでは見ないだろw

  2. 匿名アンプタップ says:

    ものすげぇ美人だな

  3. 匿名アンプタップ says:

    卒業しちゃったからなぁ(ノД`)・゜・。

  4. 匿名アンプタップ says:

    で、やっぱまゆげつながってるの?

    • 匿名アンプタップ says:

      何がやっぱりなんだよ他の動画見りゃ繋がってないのは一目瞭然だろ
      ネタで言ってるとしたらクッッッッッッソつまんねーけど

  5. 774 says:

    そこはこち亀の動画にする勇気が欲しかった

  6. 匿名アンプタップ says:

    切り揃えた前髪がちょうど眉毛を繋げて見せてるんだな

  7. 匿名アンプタップ says:

    檜山キャスターの時は、マフィアゲームの画面が出てきたよ。
    フェイクじゃなくてガチで。

  8. 匿名アンプタップ says:

    前髪変じゃね
    眉毛繋がって見える

  9. 匿名アンプタップ says:

    拡大しても眉毛繋がってるよな。

  10. 匿名アンプタップ says:

    檜山沙耶かと思ったら別人なのか

  11. 匿名アンプタップ says:

    ワンピースよりも両さん眉毛が気になる。