スポンサーリンク

海外「頭に描く日本のイメージそのものだ!」 富士山の笠雲が神秘的で美しい!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

山梨県と静岡県にまたがる富士山は、その優雅な風貌で日本を代表する存在として海外で大変人気があります。

ちなみに海外では「マウント・フジ」もしくは「フジヤマ」と呼ばれますが、なぜ「フジサン」でなく「フジヤマ」かというと、明治期に来日した外国人達が「富士のお山」を短くして呼んだのだとか。※所説あり

富士山の笠雲


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

富士山が雲の帽子をかぶってる

「笠雲」「レンズ雲」ってやつだと思う

ぶっちゃけUFOっぽい

アニメでよくある激しい決闘の繰り広げられる場所がここ

それって日本のあるあるイメージそのものだわ

使徒がエヴァの基地を攻撃してるんだってば

「ゼルダの伝説」の死の山か

スポンサーリンク

ゴロン族はいるかな

※ ゲーム「ゼルダの伝説」に登場する架空の種族

膨らんだヨーダ(スターウォーズ)を後ろから見たところ

素晴らしい一枚だわ
色も構図もすごく好き

可愛らしいキノコみたい

ゴージャス!

富士山はいつ見ても綺麗

この世界にはこんな信じられない景色があるのね

飛行機さえ怖くなかったらな
日本に飛んでってこの目で見るのに

パソコンの壁紙にしようっと

まず登ってみたい山が富士山だったな

涙が出ちゃった

画像加工がはなはだしい富士山のお写真です

うちのじいちゃん、富士山に登ったことあるよ
もう2度と登らないけど
その時に動けなくなっちゃって、防寒着もなくて、いよいよのところで救助されたんだよね
だからばあちゃんがもう許さないの

山の中腹くらいで気づいたんだろ、「しまった車にコートを忘れた」って

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    富士山にもネコミミが、確かに日本らしいな。