スポンサーリンク

海外「ついに来た!」 日本の人気ドラマ「今際の国のアリス シーズン2」の発表に盛り上がる

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

Netflixは、ライブ配信イベント「Netflix Tudum」で、麻生羽呂の漫画「今際の国のアリス」の実写シリーズ第2期の「スーパーティーザー予告編」を公開したことが話題になってました。

私も個人的にシーズン2を見るのが楽しみですし、海外の反応もとても盛り上がってました。

Netflixは、ライブ配信イベント「Netflix Tudum」で、麻生羽呂の漫画「今際の国のアリス」の実写シリーズ第2期の「スーパーティーザー予告編」を公開した
また、同イベントでは、12月22日にデビューすることも明らかにされた


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

楽しみだ!
めちゃくちゃ待ったぞ!

この作品は「イカゲーム」よりも面白い

「イカゲーム」のシーズン2よりもこっちの方が楽しみだ!

漫画の読者なら分かると思うけど、クラブのキングを全裸で撮影するのか、それともしないのか気になる

世界観の進化を感じるし、キャラクターも素晴らしい!

ドラマ「バイオハザード」を見てネットフリックス解約しちゃったよ…ちくしょー

「イカゲーム」よりもダントツで「今際の国のアリス」!

スポンサーリンク

ドラマもいいけど、個人的にはやっぱり漫画の方が面白いわ

最近マンガを呼んだけど、テンション上がりっぱなしだよ!

やっとだ…このために私は2年も待ったんだ!

「今際の国のアリス」を見ると「イカゲーム」より面白いって気づくよね

今年の12月に楽しみが一つ増えたぞ!

すべてが夢で、目覚めたら友達が生きてたという結末を期待してる

最高だ!
よくあるシーズン1で打ち切りになるかと思ってたから非常にありがたい

船のコンテナゲームに期待してる

本当に発表まで長かったなぁ…
マジで楽しみだ!

正直、この作品が大好きになった自分に驚いてる
ついにシーズン2まで来たかと思うと、とても楽しみだ

苣屋のバックストーリーを見るのが楽しみ!
彼は私のお気に入りのキャラクターの一人

これは間違いなくシーズン1を超える作品になると思う

引用元:Facebook , YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    いちいちイカゲームを引き合いに出すのやめてほしい
    イカゲームはデスゲームとしては0点
    ゲームが全く面白くないし日本由来の遊びを朝鮮固有の遊びかのように描いてるのが腹立つ
    こういうのが本当の文化盗用だろう

  2. says:

    観たいんだけどさ、その為だけに朝鮮コンテンツ山盛りのNetflixを契約したく無いのが悩ましいw

  3. 匿名アンプタップ says:

    何が海外の反応ニ~ダ
    イカゲームをおとしいれようとする日本人コメントニ~ダ

  4. 匿名アンプタップ says:

    話題になったときイカゲーム最後観たけど、騒ぐほど面白くなかったな。
    韓国関係なしにもっと刺激的で斬新な映画いくらでもあるし。

  5. 匿名アンプタップ says:

    先に今際の国のアリスを見てたら、イカゲームのショボさに戸惑うのが普通だよ