スポンサーリンク

海外「今アメリカで泣いてるよ」 日本のスターバックスの設備が他の国よりも優れてる!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「日本のスタバ」に関する投稿が海外で話題です。

Tiktok・Instagramにて、日本のスタバ内の様子があげられました。
日本のスタバの設備が素晴らしいことが説明されています。

この動画を見た外国人からは「さすが日本」、「行ってみたい」などさまざまなコメントが寄せられています。

アメリカには何で日本みたいなスタバがないの?

@allstarsteven Starbucks in Japan is different. Everything is so well thought out. #coffee #cafe ♬ Up Beat (Married Life) – Kenyi

日本のスターバックスでは、ほとんどのテーブルにフックやバスケットがあり、持ち物を置くことができる。
ゴミ箱も、あらゆる種類のゴミに対応できるように用意されている。
あと、子供用のテーブルと椅子が置いてある店もある。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

スタバはストロー無いこと多いよね

日本さすが

アメリカで泣いてる

日本で唯一好きなとこは注文をカスタマイズしないこと
メニューから注文するだけで早いし良い

ああ、日本に住みたい、(2、3年は)滞在したいと思ってから何年も経ってる

いつかそんな日が来るよ

これは驚き
特に子供用のテーブル

スポンサーリンク

私を日本に連れ去って
お願い
家に連れて帰ってとは言わないから

沖縄にいるんだけど言わせて
ここが大好き
食べ物、清潔さ諸々
ここに引っ越してきてまだ1週間しか経ってないけど

アメリカにはホームレスためのトイレがあるじゃん

日本人は細部まで気を配るね
そういう血が流れてるんだな

日本は本当に綺麗で安全

賢い人だけが知ってるライフハック
楽しんで

子供用のコーヒーはないの?

日本は接客に真面目だよね

何年も前に東京で見たことある
インドネシアは日本食レストランから一部を採用してる

日本はいつもすごいから、もう驚かないよ

ゴミ分別めっちゃ良い!

荷物入れるカゴは日本のカフェやレストランには大体ある

いつか行ってみたい

引用元:TIkTok , Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    コーヒーなんて自販機で買って道の端に腰掛けて飲むのが一番美味しい

  2. 匿名アンプタップ says:

    スカートが床に着いちゃってるじゃないか

  3. 匿名アンプタップ says:

    >アメリカにはホームレスためのトイレがあるじゃん

    これどういう意味だ
    公共トイレ有料のしか無いのか?

  4. 匿名アンプタップ says:

    あっちのスタバにはトイレでよく世話になった。
    「トイレ」使いたい」って言うと、5ケタの鍵番号を教えてくれる。
    必死にヒアリングして、番号が頭からこぼれないようにトイレまで行って、番号を回すとドアを開けられる。
    (ちなみにトイレのない店舗もあったりする)

  5. 匿名アンプタップ says:

    なんでサイズ指定が訳わからん名称なのか、とか
    トッピングやら増量やらカスタマイズが面倒とかいろいろ言いたいことはある。
    が、定番になっちゃったから仕方ないわな。
    まあ、俺はコメダ行くけど。