スポンサーリンク

海外「来月から忙しくなるぞ」10月から放送される日本のアニメがどれも期待できると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

海外のアニメ好きたちが、10月から始まるアニメに期待に胸を膨らませています。
「チェンソーマン」、「モブサイコ100」、「BLEACH」、「僕のヒーローアカデミア」などの話題作が多いですね。

意外だったのは「うる星やつら」に対するリアクションです。
日本でも伝説ですが海外人気もあるとは知りませんでした。

10月は忙しいぞ
チェンソーマン、モブサイコ100、BLEACH、僕のヒーローアカデミアが放送される


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

必ず見るつもりなのが、チェンソーマン、BLEACH、モブサイコ100、僕のヒーローアカデミア、不滅のあなたへ、ゴールデンカムイ、魔入りました!入間くん、スパイファミリー、うる星やつら、ガンダム。
10月からのシーズンは狂ってるぜ!

ガンダム?どれ?トワイライトアクシズか?

新しい「水星の魔女」のシリーズだよ
たぶん今までのガンダムみたいに24〜50話くらいやると思う

OK、ありがとう

待て待て、え??
「うる星やつら」が帰ってくるのか?
あれは25年前の作品だ

イエス。うる星やつらが帰ってくるんだ
しかもデイヴィッドプロダクション制作だ

まだうる星やつらのオンエアスケジュールは発表されてないね

スポンサーリンク

うる星やつらの復活を忘れてた!うおおおお!!!

スパイファミリーのシーズン2もあるんだぜ

ゴールデンカムイのシーズン4もな

ゴールデンカムイは過小評価されすぎだ

ブルーロックも忘れずに

ブリーチもモブサイコも見たことないんだけど、これだけ騒いでるなら見たほうが良いかな?

今からブリーチを見るとなると最低でも数週間はかかるぞ

そうか、じゃあ漫画読もうかな

ブリーチは俺も見たことないので何も言えないけど、モブサイコ100は絶対に見るべきだ
キャラクターは魅力的だしバトルシーンは豪華だし、そしてストーリーが感動的だ

他にも20くらいのアニメもやるしな

私はいま天国いるような感覚だ

10月は神

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    宇崎ちゃんが出てきてないとは!