スポンサーリンク

海外「日本に溶け込んでる」 2002年、来日した「ダフト・パンク」の写真が話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

2021年に解散した世界的電子音楽デュオ「ダフト・パンク」が2002年に来日した時の写真が話題になってました。
溜池山王駅の出入り口前で撮影されており、海外の反応をみてみますと、行ったことがある場所だと興奮する外国人もいました。
他にも解散を惜しむ声もとても多かったです。

2002年、日本で撮影されたダフト・パンク


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私は今日まさにこの駅を使ってたよ!

いつかこの目で日本を見てみたいわ

きっとこの時、彼らはアニメを作るために来日したんだろう

地下鉄はすごいパーティーだったんだろうな

ライブを見ることができないと思うと、とても残念です

職場から歩いて5分のところだ
その駅の近くにANAインターコンチネンタルホテルがあるから、彼らはもしかしたらそこに泊まっていたのかもしれない

偶然なんだけど、私はこの写真を待ち受けにしてる

スポンサーリンク

彼ら音楽は今聴いても色褪せない

このアーティスト写真ってマジでやばいね
クールだ

ロボットキャラをずーっと演じてるのはすごいよね

懐かしい思い出がたくさん蘇ったよ

日本におけるコスチュームカルチャーのパイオニアである

まさかここで久々にダフト・パンクの姿を見るとは思わなかった

彼らは一日中マスクをしててすごいな…

彼らはあのまま東京の街中を歩いても違和感ないだろうな

解散したことに対して未だに信じられないと思う自分がいる

普段はエレクトロミュージックはあまり好きではないけど、ダフト・パンクはとてもレベルが高く、ほとんどの人が彼らの音楽を楽しめると思う
私は確かにファンだw
コンサートで見たかったから、解散したのは残念

日本にはこういう格好をする日本人が結構いるから彼らは別に浮かなそう

この時から完全な感染対策!

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    このお人らの音楽センスは凄まじいものあったからなー。
    新旧エレクトロは追い続けてるけど、今でも通用するし色々影響与えてきたレジェンドだよ。
    素顔はただのおっさんだと聞くが、一度顔みてみたいではあるw

  2. 匿名アンプタップ says:

    そういえば日本のアニメスタジオに依頼してPV作ってたな、このバンド

  3. 匿名アンプタップ says:

    ボンボル卿と並べたい

  4. 匿名アンプタップ says:

    いっときめちゃくちゃ聞いてたわ
    本当かっこいいと思う

  5. 匿名アンプタップ says:

    もう一度

  6. 匿名アンプタップ says:

    >普段はエレクトロミュージックはあまり好きではないけど、
    ダフト・パンクはとてもレベルが高く、ほとんどの人が彼らの音楽を楽しめると思う

    これほんとそう。ダフトパンク、ファレル、ナイジェルロジャースの
    コラボはめっちゃよかったなぁ。

  7. 匿名アンプタップ says:

    ロボットキャラいうな

  8. 匿名アンプタップ says:

    2002年というと松本零士とのコラボでインターステラ5555発売する1年前だな
    その打ち合わせもしてたんだろうか

  9. 匿名アンプタップ says:

    あーそーれっ
    あーよいしょっ

  10. 匿名アンプタップ says:

    超人機メタルダーみたいなのがおるな