スポンサーリンク

海外「早く日本に行けるように!」 シンガポール人が旅行したい場所はマレーシアではなく日本

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「シンガポール人が旅行したい場所」の回答が話題です。

シンガポール人の約半数が旅行に行きたい場所へ「日本」を選んでいます。

この投稿には海外から、「マレーシアじゃないの?」「日本行きたい」などといったコメントが寄せられました。
現在の旅行事情はどうなっているのでしょうか。

シンガポール人の約半数がある場所に旅行したいと回答 – マレーシアではない(日本である)


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

タイでも、私の知ってる人はみんな日本に行きたがってる

なんでマレーシア?

マレーシアが海外旅行のほとんどを占めてる
特にジョホールバル
この調査は航空旅行が対象で、マレーシアの順位がなんで低いかも説明してる

「どこに行きたいか」であって、「どこに行く予定か」じゃない
16-24歳の68%が日本に行きたいと言っているが、ほとんどの人がまともな旅行をするのに十分な予算がない

この調査は、政府とは関係ない「YouGov Global Travel Profiles」によるもの

別の見出し:シンガポール人の約半数が実際に旅行した場所 – それは間違いなくマレーシアである

スポンサーリンク

シンガポール人にとってマレーシアは観光地じゃなくて、買い物に行くところ
行って、物を買って、帰ってくる

マレーシアのどの地域かにもよる
観光地といえばクアラルンプール、ゲンティン、ランカウイ、マラッカ、キャメロンハイランド

ジョホールバルは泥棒とスリの国って本当?

今はチーズパイで有名

誰もマレーシアに旅行したいとは思ってない、便利だから行ってるだけ

東アジアのコ口ナ制限はどうなの?
日本、中国、台湾はまだほとんどの外国人観光客を受け入れてないし、韓国はまた検査を厳しくしたよね

特に日本はいつもお高くとまってる
「私たちは行けるけど、外国人は入ってこれない」みたいな政策にはがっかりだけどキャラには合ってるね

これがアジアのやり方
SARSの時からずっと変わらない
病気の流行がなくてもマスクをしてる人もいる
私たちも昔はそうだったけど海外旅行の豊かさと安い外国人労働力に惹かれてしまったよ

アジアの保守性

日本メディアはコロナを過剰に取り上げすぎ
「感染者急増」「こんな大ごとになってる」と12月から1月のシンガポールみたいな内容が流れてる

ソースは私、日本から帰国したばかり

「外国人がウイルスを持ち込む」と思ってるし、外国人恐怖症

植民地時代へ逆戻り

私の母も行きたがってた

日本は私の好きな旅行先1位(2位は台湾)だけど、今は入れなくて残念
ジブリパークがもうすぐオープンするから2023年こそは行きたい!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    チープジャパンw

  2. says:

    シンガポールからの旅行者ならば、特亜三馬鹿と違って不法滞在の心配が無いからwelcome