スポンサーリンク

海外「日本の警察かっこいい!」 渋谷でしつこいナンパを阻止する警官に称賛の嵐

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本(動画を見る限り渋谷のセンター街)でおじさんが2人の女性に声をかけてる所、警察に止められる動画が話題になってました。

こういう歓楽街に行くと結構多いんですよね…。

海外の反応をみてみますと、真面目に働く警官の立ち振舞がカッコいいと賞賛の声が多かったです。

日本にいるヒーロー

@x_.ll09 Hero in Japan#theboys #hero ♬ Originalton – Freezonfy


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

警官の身長高っ!

仕事をうまくこなすとかっこいい人の例だ

この男がただ道を聞きたかっただけだったら?w

それなら、すぐ警察官に聞けばいい

しかもどう見ても人に道を聞くような動きじゃないだろw

ヒーローと言うよりただ真面目に仕事をこなしてる警官だ

スポンサーリンク

これはキマったな!
めちゃくちゃカッコいいじゃん!

もし私がこんな風に知らない人が声をかけてきたら怒鳴るかもしれない

日本の警察は本当に優秀だな

日本の大都市では、ドイツのように街角に警察官がいるわけではないから、これはレアだ

なぜ最後に「ザ・ボーイズ」のロゴが出たんだ?w

この曲が「ザ・ボーイズ」の中で使われているからだ

なんで日本の警官の立ち姿がこんなにカッコイイんだろう

こういう助けは本当に良いことだ
めちゃくちゃカッコいい

歓楽街が多い通りでは、警察が安全のために見守るし、朝になると掃除して全部きれいになってるんだ

あのおじさんは後ずさりしてしまったが、あのまま警官と話しをして欲しかった

背の低い人は「大きさは関係ない」と言うかもしれないけど、実際はとても重要だ

メキシコにもこういう警官がいて欲しかったなぁ

この満足感は言葉では言い表せないほどだ

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日本の警官、というか公務員全般皆仕事熱心だと思うよ

  2. 匿名アンプタップ says:

    この風貌でナンパしにいくって
    すごいな

  3. 匿名アンプタップ says:

    ナンパじゃなくキャッチだな

  4. 匿名アンプタップ says:

    ナンパじゃなくてただの変質者臭くね?
    それかホントに道聞きたかっただけか

  5.   says:

    汚ねー街だな

  6. 匿名アンプタップ says:

    相変わらずくそみてーにBGMつけたがるな

  7. 匿名アンプタップ says:

    単なる変な人だろ。

  8. 匿名アンプタップ says:

    この容姿でキャッチとかあり得るのか?
    逆に人寄り付かなくなりそう

  9. 匿名アンプタップ says:

    中国系アプリはBGMをつけないと自動検閲に引っかかると聞いた

  10. 匿名アンプタップ says:

    こことは左右が反転した「本日」って世界だな

  11. 匿名アンプタップ says:

    いろんな意味で民度低い街が映し出されてますね

  12. 匿名アンプタップ says:

    なにこの左右反転加工
    コピーチェック回避しようとしてるのか

  13. 匿名アンプタップ says:

    ゴミ落ちてて汚いんだけどどこだよ?
    清掃員おらんのか